撮影に出かけようか〜映像と音楽制作〜

最近、何故か私のYouTube【映像と音楽】のサイコホラー作品の

再生回数がジワジワ、じんわり増えてきています\( ˆoˆ )/

(ここへきて何故?)

そうなんですよねー。

また【映像と音楽】制作したい‼️

その全てがゼロからの発想で、超クリエイティブ。

考えるだけでワクワクします✨

(心霊写真ではありません😅)

 

実は今、制作を手掛けようとしている【映像と音楽】が一つあります。

『宇宙人との遭遇〜六甲山で見た光〜』(仮)

という作品です👽

たぶん、サイコホラー系ではありません(まだ未定ですが)。

今のところ、コメディー要素の強いものになりそうです(まだ未定ですが💦)。

撮影にも、どしどし出かけたいのですが、

スタッフが集まらず😭

とりあえず、1人で出かけるとしようか。

 

昔の作品を紹介。

YouTubeチャンネルはこちら『赤いハイヒール

今見ると、よくこんな映像が撮れた、

そして編集できたなと感心する(自分で言うなっ)。

でもDTM(音楽制作。作曲ではなく。)が下手過ぎっ!

 

YouTubeチャンネルはこちら『黒い女

『赤いハイヒール』の序章的作品。

これは撮影も出演も編集も作曲も全部1人でやりました。

よくやったな!

でも編集がイマイチかも・・・。

 

YouTubeチャンネルはこちら『木曜日の呪縛

これが初作品!!

これは昔の恩師に学校(音楽室)を借りてまで撮影した作品。

気合の入り用が違う!

この制作が楽しすぎて、その後【映像と音楽】にいきつきました。

いやぁ・・・編集は下手すぎる・・・。

演出も学芸会かよっ😆

 

YouTubeチャンネルはこちら→『怪奇月食

これが最新作ですね。

と言ってももう2年前くらいのものです。

この頃になると映像の編集の腕も少しは上がってますね😊

DTMも😅

これも主演、作曲、撮影、動画編集全て1人です。

1人でやると短い作品しか出来ないんですよね。

ちなみに

この4作品で使われているカツラは全て同じものです!

使いすぎたからもう使えないかしら?

 

あなたはどの作品が一番お好きでしたか?

私は『赤いハイヒール』です👠