野菜たかっ!!

皆さん、

猛暑の中いかがお過ごしですか?

私はもう毎日だらだらです💦💦💦

仕事が全然捗らない💧💧💧

由々しき問題です!

それよりなにより驚いたこと、それは、

野菜の値段が高い!!

高すぎる!!

レタスなんて一玉380円で売っていました😱

しかも小ぶりのやつが。

えのきやらのキノコ類まで

値段は上がってないけど、

1つがいつもより小さい(量が少なめ)気がする・・・。

キノコは天候に左右されないはずなのに・・・。

やっぱり梅雨の長雨と日照不足で

不作やったんやろうなぁ・・・。

夏野菜のきゅうり、トマト、レタスが特に高い。

スーパー行って怖なったもんな。

誰も野菜買ってないし。

こんなんじゃコロナ以前に、

体調まで悪くなりそうです。

気をつけないとね。

皆さんも夏バテや熱中症には注意して

よく休んで日々をお過ごし下さい。

🌈