スマホが暴走した!!!

 

数年に一度は訪れるPCの不調・・・😭

容量不足か、

暑くてヒートアップしたか、

原因は不明ですが、仕事で使っているデスクトップパソコンが

昨日の夜からボイコット中😱

マジで仕事出来なくて困る。

とりあえず、ノートパソコンの方で騙し騙しやっています。

iCloudデータを移行させたり、

いらない書類を消去したり、

今日は一日中、そんなことをしていました。

ほんま、困んねんなぁ・・・・😭

PCが使えないとテンションだだ下がり⤵︎

仕事のスケジュールも狂うし。

そんなことはとりあえず置いといて!

今日怖いことがありました!

スマホで音楽を聴きながら、

データ整理をしていると、

スマホが勝手に暴走し始めた!!!!

まず音楽が再生しても再生しても何度も止まり、

その後、勝手にメールを作成し始め、

そして送信し(これは未送信になってたからよかった)

そして勝手に電話をかけた😱

電話の相手は母親だったからよかったものの・・・。

怖すぎるんですけど!!

リアルホラー映画!!

なんでこんなことになるかなー。

こんなことってあるんかなー。

原因は全然分からない。

だから対策のしようがない。

今はスマホは電源を切っています。。。

「文明の力」は、正しく起動すればこんなに便利なものはないが、

一変、誤作動を起こすと手に負えない。

うー。

とりあえず、パソコン修復だな。

あ、そうそう、YouTubeアップしましたので

是非✨