断食後の変化

空が秋ですね。

今年の秋は、なんだかいい感じ。

気温も空気感も日差しもなにもかもがいい感じの秋。

さて先日、1日断食をしたと書きましたが、

断食後の変化を記してみたいと思います。

まず大きな変化は、

やる気が出てきた!!

ここ最近はずっと

「なんだかダルイ。原因不明。」

「心のやり場がない・・・」

「やる気全く起きない」

この3つのセリフばかりをこぼしていた私でしたが、

内臓が安まり体がプチリセットされ、

ダルい感覚なくなり、それに伴い、やる気が湧いてきました!

無茶苦茶えぇことや〜ん。

あとは、

お肌の角質が自然とポロポロ剥がれてきたことで

(ビックリする)

お肌の調子もナイス!

あとは、無駄な食欲がおさまりました!

そう、結局

なんだかんだ食べ過ぎだったんですねー。

今年の夏は、

名も無きストレスを理由にお酒の量も増えてたしね。

ビールは食欲を増進させて、

気づかぬうちにカロリー摂取もオーバーしていたんだと思います。

太ると体が重くなり、

動くのが億劫になり、

結果、心の体も籠もりがちになり、やる気を奪ってゆく〜。

よくないね。

でもさ、

たった1日だけの断食で、

こんなに心身のリセットになるなら

3日断食をしたらどうなるんだろう?

聞くところによると、花粉症状などがかなり軽減されるみたいです。

繰り返し行うことで、

アレルギーがどんどん軽減され完治すると聞いた事があります。

あと宿便が出て腸の機能が回復し、

免疫力アップ、体調が劇的に良くなるらしいよー!

いい事だらけ✨✨

年内に3日断食、してみたいなぁ。

でもとりあえず!

1日断食、オススメです!