コンサート再開してきましたね

コロナが落ち着いついてきて、

コンサートホールの入場制限も解除され、

徐々に演奏会が増えてきました😊

(まだまだ以前ほどではありませんが)

一時はどうなることがと心配していましたが

良かった♫♫♫

手放しで喜べるわけではありませんが、とりあえず良かった。

演奏活動が盛んになると分かるんですよね、楽譜が動き出すから(売れる)。

今は、編曲の依頼がドドっとあり、

忙しくしています。

有難いことです✨

11月は毎年恒例の東京でのイベントに参加します。

でも例年よりズッと暇です。。。

音楽家は秋〜新年まで繁忙期(コンサートやイベントなど)なんですが、

今年は12月のソロコンサートも開催中止にしましたし・・・

依頼コンサートも今のところ2つくらいしかないし・・・

作曲と編曲の仕事を地道にやるしかないね。

六甲ミーツアート開催中ですよ〜。

六甲ミーツアート2020