楽し過ぎた東京旅

 

11月7日の東京でのイベント、無事終了しました♬

今年はコロナのせいで、参加人数がとても少なかったのですが、

少ないからこその楽しさがあり、

素晴らしい夜を過ごせました。

 

 

 

前回の記事「同級生」でも書きましたが、

人との出逢いや繋がりは財産ですね。

今回のこじんまりした会だったからこそ、生まれた楽しさや縁深さなど、

人とのご縁について、

そして

人との出逢いの貴重さをまた改めて再認識しました。

結局、大切なこと(もの)は人なんです。

ホントに✨

 

翌日は例の如く、

森美術館に訪れました。

今年は美術館も入場制限などが設けられていて、

見やすかったです。

美術館だけでなく、

東京自体、人は少なめ。

観光客がいないからかな?

ある程度行動を自粛している人も少なからずいそうですもんね・・。

 

 

でもやっぱ東京はいいなぁ。

芸術のイベントが盛り沢山。

今年は全然アートに触れていない・・・。

だから

久しぶりに超一流アートを目の当たりにし、

久しぶりに右脳がフル回転しました。

久しぶりの感覚。

久しぶりの刺激。

久しぶりの歓喜。

😆