ウォーキングな日々2

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

急に気候が逆光し、

ヒートテックインナーを脱ぎ、Tシャツで過ごしています。

今年はなかなか気候が定まりませんね💦

コロナ罹患者も急に増え、

また経済がストップしてしまわないか不安です。

まぁこれからの時期、

コロナ感染者が増えることはもう予想できていたことなので

大して驚きませんが、

寒くなる時期だからこそ、さらに気をつけていきたいものです。

さて、あれからウォーキングの旅は続いています😊

ほぼ灘区内、時々東灘区という範囲です。

そうそう、

最近スマホを変えまして、

最新のiPhone12 proで撮影しています。

iPhone7からの12なので、

そりゃカメラが高性能ったらありゃしない!

その代わり、

値段も高額です😱

PCが買える・・・💧

世の中どうなってるんだか・・・。

でも基本的にコンサート以外の撮影(YouTube)は

すべてiPhoneで行っているので、

これからも今までより高品質なものをお届け出来るようになるかと思います。

東灘区にある「保久良神社」。

阪急岡本駅から徒歩約30分北上したところにある

海を見守る神社。

結構急な坂をどんどん登っていくのですが、

参拝者が多かったです。

なんかすごくパワーを感じました✨

神社巡りが好きなのですが、

ここ数年はあまり訪れていなかったので、

また色んな神社へ参拝したいなぁ。

神戸にも素晴らしい神社が沢山ありますよ。