師走、駆け抜ける。

 

昨日は9月以来の演奏会でした。

年に数回行っているボランティアの演奏会です。

昨日から12月。

いよいよ今年も残すところあと1ヶ月。

本来なら12月に毎年恒例になっている

Music Art ソロコンサートを開催する頃なんですが、

今年はコロナのことがあり、開催は見送りになりました。

沢山の方に「今年のソロコンサートはないの?」とご質問を頂きました。

ありがとうございます✨

昨年の今頃は・・・

チケットも完売して、

あとは本番に向けてメンバーでリハーサル練習に入っていた時期です・・・。

なんちゅうか・・・。

1年で状況は様変わり。

マジで人生「一寸先は闇」。

「禍福(かふく)は予測し難い」。

昨年のコンサートを振り返ると・・・

日々過ぎゆくのが早い早いと・・

「光陰矢の如し」だったように感じましたが、

いざ1年前のコンサートのことを思い返し1年を振り返ると

色んな出来事があり、

それなりに密度の濃い長い時間を過ごしたような気がします。

あと1ヶ月。

まだやり残したことがありますので、

駆け抜けたいと思います✨