風の時代より〜開運音楽

なんでも、220年ぶりにビックイベントが起こったらしいですよ!!

12月22日に占星術界のビッグイベント、

木星と土星が重なる「グレートコンジャンクション」が起きました。

これにより「土の時代」から「風の時代」へ、

約220年ぶりに時代のエレメンツが変化。

何やら詳しいことはわかりませんが、

結構、話題に上ってますね、最近。

確かになー、

風の時代が来るもう2、3年くらい前から、

何かが少しずつ少しずつ変わりつつありましたね。

時代と共に人の考え方も変化し、

今年のようなウイルスのせいで生活様式までどんどん変わりました。

普遍的なことがある一方、

変化することが望ましいことも世の中には沢山あります。

みんなが幸せになれるような素敵な世の中になって欲しい。

切実な願い。

風の時代は、オリジナリティ、センス、情報、波長など、

「流れているもの」や「目にみえないもの」

が価値を持つらしいです。

唯物主義はもう古いですよ!

音楽とは時間芸術なので、

まさに流れているもの。

そして目には見えないもの。

来年からは、

音楽を聴くことによって運が開けたり、

幸運に向かうような開運音楽を、

YouTubeやライブでどんどん発信していきたいと思っています。

風と共に開運音楽🌀✨

 

追記:あれ?今日クリスマスイヴなのに、全然クリスマスっぽくないや。12月上旬の方がもっとクリスマスにワクワクしてたなぁ。もうすでに気持ちは2021年新年のことを考えてるからかな?