姫路「太陽公園」で遊ぶ

先週、兵庫県姫路にある「太陽公園」へ行きました〜。

太陽公園 (姫路の激アツスポットらしい)

平日の昼間で、このご時世だからか、

「白鳥城」エリア(詳しくはHPをご覧下さい)は

他に誰もいらっしゃらず、貸し切り状態でした

トリックアートが沢山あって

ノリノリで撮影してみました。

なんといっても貸し切りですから

そんな写真をドドっと公開。

 

 

 

大根役者の演技のもよう

同じ兵庫県でも姫路とはほとんど縁がなく、

この太陽公園の存在も今回初めて知りました。

先ほどまでの写真は「城のエリア」(屋内)でしたが、

屋外のは「石のエリア」というものもありました。

中国の兵馬俑坑(へいばようこう)の再現もありましたよ。

作るの大変やったやろな・・。

圧巻です。

なんとなしに、

怪しげな雰囲気も感じる公園でしたが・・・

(園内に何故か福祉施設も同設されている)

それでも純粋に楽しめました\(^^)/

城と石エリア合わせると広いので、

ウォーキングにももってこいです

是非♬