サムハラ神社と倉敷

 

岡山県にあるサムハラ神社へ参拝に行きました。

何故か導かれるように。

この神社の御祭神は、

天之御中主大神をはじめとする、

宇宙の森羅万象を創造したとされる「造化三神」が祀られています。

 

私はよく神社参拝に行くのですが、

都度都度、SNSにはあげていません。

でもこの神社はこれまで参拝した神社の中でも、特別であり別格でありましたので、紹介しました。

 

なんだろな、静謐でクリアな結界に包まれたような感覚。

 

御神木が特に心地よく、

ずっとそこに居たい、

寄り添っていたい、

優しい気持ちになりました✨

 

ご縁があれば是非どうぞ。

大変、行きにくい場所ではありますが、訪れる意味があると思います😊

ついでに倉敷にもちょっと寄って。

コロナのせいか・・・

平日だからか・・・

閑散としていました・・・・。

でもいいところだよね、倉敷。

 

早く観光地が活気付くことを願うばかりですね。

 

今月は沢山、行楽してるよ!✨