半年が過ぎました。7月だ!!

毎年思うよね〜7月の初日、

「今年も半年が過ぎ去った!」

早っ!

今年は特に

早っ!

何故だ〜。

ただただ時間だけが過ぎ去っていった

半年だったように感じる。

・・・・💧

-回想-

「何もしてない」と最近、仕切りに言っていますが・・

思い返すと

案外そうでもなかったなと。

昨年は開催出来なかったコンサートも開催出来たし、

(とても盛り上がりましたね!感動的でした✨)

そこで発表する曲を何曲も作曲・編曲したし、

クライアント様からの編曲依頼が3月4月にドドっと来ましたし、

今年から毎週更新しているYouTube撮影・編集も

結構頑張ったし、

楽譜の出版もやってるし。

(これについてはコロナ前より頻度落ちている、今のところ)

結構色々、頑張った上半期だったかもしれない😉

でもなんとなく心に引っかかる「虚無感」が

拭えないのは何故だー!

😭

下半期は何をしようかぁ。

ビジネス的なこともプライベートも・・・

未定。

(チーン)

😅

そもそもプライベートも

これと言ってやりたいことないって

ちょっと問題じゃない??

精神的コロナ罹患か、

老化か😱

どっちかだな、きっと。

みなさんは、

上半期、どうでしたか?

そして下半期の目標は何ですか?

マジ、聞いてみたい。

コメント欄ないから無理だけど💦

—————

今週は月曜日にYouTube更新しましたので、

金曜日の更新はありません。

よろしくお願いしま〜す♬