ゆるりと行きましょ!

 

知らぬ間にオリンピックが始まり、

知らぬ間にオリンピックが終わっていた・・・💧

すみません、スポーツには全く興味がありません。

それがオリンピックであろうとなかろうと。

クラシック音楽に全く興味がない人と同じです。

そんな人はショパン国際ピアノコンクールなんて知らないでしょ。

優勝者の演奏に興味ないでしょ。

同じです、はい。

開会式と閉会式の演出が酷評されているようですが、

それすら見ていないので、

なんとも言えない・・・。

開会式、閉会式は

「アート」や「エンターテインメント」的要素があると思うんですが、

なんか見るにしなかったんだよなー。

開会前に色んな問題あったしなー。

黒い影が薄巻いているようで、醒める。

わたしゃそれより、

オリンピック、パラリンピック後の

日本経済のことの方が気になるわ。

怖っ‼️

今年はなんだか連休が多いですね。

えぇ感じやなぁ。

スローライフ最高✨

ゆるりと行こっ。

なんかさ、

色々疲れると思わへん❓

今年の夏は短そうだし、

連休はブラブラ散歩でもしようかと思っていたら、

天気予報は☔️。

なんじゃそりゃ。

😅💦