笑顔でいよう!

 

本日、8月30日。

嘘やろ!?

気温が高く日差しも強いけど、

風が秋めいてきて

もう私の中では秋です。

こんにちは✨

皆さん、どうお過ごしですか??

メディアに洗脳されていませんか?

自分で考える力を持ち合わせていますか?

 

私は元気に毎日過ごしています\(^o^)/

毎日、特に代わり映えのない日々。

思うんですよ。

普通に暮らせる幸せに感謝しないといけないなと。

私ももう年ですね。

「多くを求めない」

「我事より世事」

笑顔でいることの大切さを噛み締めております❤︎❤︎

 

来月44歳になるんだもの。

えぇ加減、世の中の仕組みやら自分の宿命やら

わかってもえぇ歳。

最近は老眼が進んで進んで手元はぼやける。

近眼で遠くは見えん。

なんじゃそりゃ

^^;

毎日、泣き笑い劇場です(⌒▽⌒)

ヒヒヒヒっ(o^^o)

朗報が一つあります!!

前回に掲載した「耳年齢チェック」ですが、

普通にスピーカーを通して聞くと

(前回はスマホで聞いた)

耳年齢20代が聞こえました!!!!!

オホホホホっ( ^∀^)

ありがとう〜。

さて、いくつかの締め切りありますので

本日はこれにて☆

皆さんの健康と幸せも祈っております 💡 

本当にありがとうございます。

今日投稿したInstagramも是非ご覧下さいね〜◉