面白投稿、美観投稿インスタグラム

(Instagramのストーリーより)

(空気清浄機はバルミューダーです)

 

Instagramもご覧下さっていますか?

インスタグラムは、

写真だけを感覚で魅せるSNSなので

気に入っています♫

でも気が向かないと投稿しないけど。

ストーリーは24時間で自動的に消えますが、

ストーリーにわりと面白投稿、美観投稿をしているので、

是非、フォローしてチェックしてみて下さいね。

***

ところであなたの趣味はなんですか?

私は、

@アロマ

@読書

@現代アート

@お笑い

@開運

@オカルト

@インテリア 

です。

こうやって見ると、結構あるなぁ〜(^^)v

日常的に楽しんでいるものは、

アロマ、読書、オカルトですかね。

(オカルトって何(~_~;)?)

最近凝っている趣味が「インテリア」。

上記写真はわたくしの仕事部屋。

オフィス Tempo.F事務所。

私は地味はことに嫌悪感があるので、

部屋の壁もマゼンタピンクに塗りました。

(事務所やから簡素でいいわけあらへん)

そのうちYouTubeにもこの部屋での撮影動画がのりますので、

是非にね♫

話は戻り、インテリア。

ハンガリーに住んでいたころから

衣食住の「住」の大切さ、重要さに気づき、

住まいが、より快適になるよう努めています(^ ^)

今、ほぼ作曲家(というかアレンジャーかな)としての

仕事を家で黙々としていて、

現・住まいの快適さに感謝しています。

世間的にはテレワークな人も増えてきているので、

「住」について真剣に考えだした方も多いのではないですかね?

***

このソファで読書もするし、

小休止でアロマをしたり

(ネコがいないとき)

オカルトをしたりします。

( ^∀^)

・・・(汗)(汗)(汗)

オカルトとは、

YouTubeで島田秀平のチャンネルなどの怪談話を聞くこと。

あとは都市伝説を読んだり、

ホラー映画を見たり。

サイコー 💡 

幼少時代から心霊とか不思議体験が好きです。

私も不思議体験は何度かしたことありますしね。

そういうことをひっくるめて

「オカルト」としています。

ちなみに、

趣味の「開運」とは、

ベタなことでは、

神社などのパワースポット巡り、

あとはパワーストーンとの戯れ、

瞑想、

内観、

・・・。

なんかこうやって書くと怪しげなんですが、

運気アップにつながりそうなことをやることが好きということです。

***

趣味は大切です🍀✌️

人生や精神を豊かにしてくれます🌙

ちなみに音楽は趣味ではありません。音楽鑑賞も。

音楽はあくまで「仕事」。

良いか悪いか・・!?

嬉しいか悲しいか・・!?

私の音楽とは

そういうこと全てを凌駕した存在です。