秋と断食


 

朝起きたら

「秋」だった🍁

気持ち良い気候になりましたね。

日が落ちるのも早くなって、

季節の移り変わりをヒシヒシと感じます。

でも秋=花粉症

なこともあり・・・。

ちょっと憂鬱な気もしますが、

実はわたくし、

年々酷くなるアレルギーを改善させるために

色々なことをしています。

といっても2つくらいなんですけど。

まず一つめ。

「添加物の入った食べ物を極力さける」

二つめ。

「定期的に断食をする」

断食に関しては月に2回か3回。

24時間〜36時間くらいでしょうか。

本当は3日断食をしたい・・・が、

まだ達成できず。

うー。

何故、断食かというと

長年の食生活・食習慣により

体に有害物質が蓄積し、

細胞が限界になった段階で花粉症として、

自己免疫疾患(アレルギー)になるようです。

これを改善させる方法が

溜まった有害物質をデトックスする事=断食ということなんです。

ホンマか???

これ

ホンマ!!!

すごく改善されてきました。

(肌もとてもきれいになる)

これは試した人でないとわからない感覚。

もうアレルギーの薬もほぼ飲まなくてよいです。

こんなに違うんか!というくらい違いますよ!

ただ断食は色々と注意すべきことがあるので、

試される方は

無理のないようにして下さい。

そういえば、

土曜日に負傷した右足は

完治しました\(^^)/

完治です!

完治( ´ ▽ ` )

ありがと〜❤︎

 

最近、

毎日楽しいんだよね。

特に何があるわけでもないんですが、

(むしろ変わったことは一つもない)

とにかく毎日楽しくて楽しくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ささやかな幸せを噛み締める日々✨

ミー🐱