秋のお買い物色々♫

ハロー🌷

お元気ですか?

私は元気でございますよ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日、1年ぶり(それ以上かも)に

地上波テレビ(ニュース)をリアルタイムで見てみました。

(ちょっと訳あって)

なるほど!

そりゃ影響されるわな。

(匠だぜぇ)

そこで止まってれば。

そこから先、自分で調べたり裏付けをとってるなら

話は違うんだろうが。

あと、

最近、色んな芸能人の顔変わってない??

フト思った。

大丈夫?

コロナ疲労?

それとも

私が表舞台の人らをしばらく見てないからなのか!?

謎。

謎は深い。

いや、闇か?!

オーマイ

おーーーマイ

オーマイガッ 🙂  😛  😎  😉  😀 

ラララ〜♫

ま、楽しくいきましょう〜✨✨✨✨

「笑う門には福来たる」です。

(ハイホーはあかんけど)

いや、ほんまに。

***

秋ですね〜。

去年〜今年夏までは

ほとんど何かも買わなかったので、

今年は色々と新調しましたよ〜。

まず1つめ。

靴!

ヒルズアベニューのショートブーツ的な靴。

 

オホホホホ。

わたくしが選びそうなお色ですよね。

半額でした💗

この靴で輝く地球を踏みしめる日が待ち遠しいわ〜✨

次2つめ。

 

ヴィヴィアン・ウエストウッドのカットソー。

こちらはインスタグラムで、

もう先に公開しています。

私、ヴィヴィアン・ウエストウッド好きなんですよね〜。

他にないデザインや色使いがお気に入り。

そんなに安い服ではないので

10年は着れます。

というか、実際10年以上着てます 💡 

でも

そんなに安い服ではないので

頻繁には買えませんけどね。

(うー残念!)

どれも大切に着ています〜。

最後3つめ。

 

ATAOのお財布。

 

もう有名な神戸のブランドですね。

お財布はね、

ずっと欲しいと思っていて、

色んなブランドのお財布を見ていたんですが、

どれもしっくりこず・・・。

たまたまフラっと入ったATAOで

この財布を見つけ、

直感で買いました。

色も、手に馴染む感じも、

実用性も全て私の中でパーフェクト。

(予算も)

あ、そうそう、

直感は信じたほうが良いですよ(^ ^)

私はほぼ直感で生きておりますが✌︎(‘ω’)✌︎

快適ですし、

間違いはほとんどないなぁ。

理屈優先で考えると

もう行動できない。

失敗する。

そーゆータイプ。

私は「金運アップの財布の色は◯色です!」と言われて

その色の財布は買わないです。

その色が好きならいいけど、

好きでもない色の財布を

金運アップの財布だと洗脳することは出来ない。

そーゆータイプ。

でもきっと

自分が一番好き❤︎だと思える色の財布を持つことが

一番金運に恵まれると思いますよ。

財布だけじゃなくて何事もそうですね♪( ´θ`)ノ

***

今は激動の時代ですが、

鬱々せず、

色々と出かけたいと思います。

今年は秋が長そうだしね〜🍁

まずはこれですね。

六甲ミーツアート2021

私が毎年楽しみにしているやつですね。

\(^^)/

わーいわーい

o(^▽^)o

今年は忖度メイタものないかしら? 

忖度おもんない。

忖度冷める。

忖度バレてる。

なんか、ハッシュタグみたいになったが・・ 😎 

自分の頭で考え、

自分で決定し、

行動して行きましょう〜。

自分の人生は自分の物✨

いつもありがとうございます❤︎❤︎❤︎

愛は理屈ではない。