急性外痔核!えっ、痔???これを機に健康について考えたほうが良さそう!

それは突然訪れた‼️

‼️

‼️

‼️

朝晩、冷んやりしてきましたね。

前回書いた「重曹クエン酸」で風邪予防して下さい。

健康にも美容にもいいですよ!

そう、今日は健康について記したいと思います。

o(^▽^)o

でも最近はケムトレイルもなく、

空も空気も美しいです✨

空気が綺麗と、我が家から向こう側の大阪が見える。

いいね👍

 

えっ?これ誰?

誰かと問う前に、

真実ORパロディー??

これ八幡カオル(女芸人。小池百合子のモノマネをよくやっているよ)だよね???

 

まさかオリジナルではない・・・か・・。

さすがに!

もし、

もしもこれが本当に報道番組で流れたものなら・・・・

雑すぎる!!

もうどうでもいいんかな?デクラス???

(*゚▽゚*)

ちょっとビビるっ。

 

話はソレに逸れたが・・・・。

先日、

わたくし、痔になりました。

(@_@)

調べると

「外痔核」という症状。

>肛門周囲にできた腫れものです。肛門の周りの血流が悪くなることが主な原因で、便秘や下痢、身体の冷えが関係しています。

らしい。

なんやと〜〜〜!!!

急に出来たんですよね。

だんだんおできが大きくなってきたとかではなく、

ある日突然、腫れた。

触ると少し痛い程度だったので、

特に日常的に支障もなかったから

気づかなかっただけかも。

痔といえば、

ボラギノールや〜〜!

♫痔に〜はボラギノ〜ル♫

(みんな頭でメロディーが流れたはず)

キャッチーなメロディーですね。

素晴らしい作曲! 😆 

😆

 

 

 

どっちのドラマも見てないけど、

良いこと言うやないの!

(下はドラゴンサクラかな?)

まさにその通りですね。

確信をゆうたな。

今、行われていることは

これを基盤に誘導・洗脳されているだけ。

「いいかげん目覚めなさい!!」

と叫ぶ、天海祐希、えぇね。

最近はどうしてるか知らんけど。

ボラギノール、

即、

購入!

そして塗布(とふ)。

すると

摩訶不思議✨

2日で治りました!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボラギノールがすごいのか、

私の治癒力がすごいのか、

謎。

でも良かった。

なんやったんやろ・・・。

薬も気をつけないといけませんね。

医者が絶対に飲まないクスリ一覧だって。

こっわっ!

気軽に飲めるサプリも注意!

 

わたくしオススメのサプリ店はこちら

iHerb(アイハーブ)

海外からの取り寄せサプリですが、

遺伝子組み換えではない、

上記のマークがついた安全なサプリが取り揃えられています。

有名だからもうご存知かもしれませんが、

是非❤︎

 

ゼロにするのは難しいんだよな・・。

でもうちは2年ほど前から

かなり気を使っています。

 

色々ありますね。

以前書いた無農薬野菜にしてもそうですが、

消費者が賢くなると、

こういう不健康に導く化学物質が消えていく。

今回のコロナについても同じですよ。

☆☆☆

 

☆☆☆

ここに訪れてくださる皆さんは

覚醒している方々でしょう。

このブログは拡散して頂いて構いません。

是非、拡散下さい。

一人でも多くの方が

「健康」に「幸せ」に過ごせることを

心より祈っています。

毎日祈っています。

May everyone be healthy and go to the New Earth!

❤︎

それにしても・・・

小池百合子?

八幡カオル?

どっちか気になる。

(≧∀≦)