こんにちはヒートテックと不思議写真

急に寒くなりました。

みなさんお元気ですか?

風邪ひいていませんか?

インナーを厚手にする前に・・

一枚羽織りものを足す前に・・

突然の気温低下に体調を壊しそうです😱

というわけで、

毎年恒例、ユニクロのヒートテックを引っ張り出し着用。

(ユニクロという企業もどうかと思うが残念ながら選択肢がない。)

(故に無念ながら敗北中。加担は嫌だが。)

絶対に風邪はひきたくない。

病院へ行きたくない。

現代医学も医者も信じられない今日この頃。

風邪予防には是非、クエン酸を摂取して下さい。

重曹+クエン酸もとても良いようです✨

 💡 → 重曹とクエン歳は神薬です!

信じるか信じないかは

マジであなた次第なんですが、

これが本当に健康に導くなら

医者は商売あがったりだね 😉 

(この意味わかりますよね?)

情報のミスリードに気をつけて!

🌱🌱

🌱

今週も色々ありましたね〜。

(ってまだ水曜日だけど)

 

不思議なことはありますねぇ〜。

UFO雲。

綺麗。

一面、雲に覆われる富士山。

その後、雲がなくなると・・・

今日の富士山です。

へ〜。

この時期にこんなにきれいに雪を被るとは!

不思議だなぁ〜。

摩訶不思議〜。

👽←可哀想なグレイ 😆 

アメリカ下院議員、ナンシーペロシ。

この人、最近、様子がおかしいです。

レプ?ハーフレプ?

I don’t Know 😈 

👽

👽

👽

もうすぐ衆議院選挙です。

私は各政党の動向を色々と伺っていますが・・・・

選挙活動以前に、こういうの、

人としてダメだろっ!

 

「今だけ、金だけ、自分だけ」典型だな。

マナーを守れない=人の気持ちに寄り添えない。

最低だな。

 

ありえない。

ほんまこういうやつに政治をして欲しくない。

「今だけ、金だけ、自分だけ」

マナーを守れない=人の気持ちに寄り添えない。

寄り添うつもりもないか。

私がこの場にいたら、

迷わずいいますね。

「え、ここのスペースの意味わかってます??」

あ、そっか。

 

こういう奴らが政治をしているから

腐敗してるんだな。

「今だけ、金だけ、自分だけ」

レプでもいいから

まずはマナー考えろよ💢

マナーを守れない=人の気持ちに寄り添えない。

お育ちが悪い。

日本人じゃないだろ。

(あそっかレプか)

というか、

野党って何してんの?

ヤジ飛ばしてるだけ??

→ 給付金、減税…「聞こえの良い公約ばかり」有権者の視線厳しく 衆院選公示 (神戸新聞)

当たりまえだのクラッカーつーのっ!!

(古っ 😆 )

最後に、

みんなが大好き

◯次郎ちゃんのれいの件。

→ 杉村太蔵 進次郎氏は昨秋「レジ袋有料化してもプラごみ問題変わらない」と語っていた

>「エコバッグで買い物したって、中身はプラスチックだらけですもんね」とコメントしていた。

That’s right! !!

今頃、気づいたか!

(爆笑)

遅っ!!

やっぱり、

◯次郎ちゃん、さようなら〜(^^)/~~~

👋

 

滝川クリステル、

同い年で親近感があり、

尚且つ、聡明でお美しい女性で好きでした。

でも「聡明」に関しては

単なる妄想だったようです。

だって、お相手が・・・・・ですから。

見る目ないなと思っていました。

コルナサイン・・・・・💦

そっか、そういうことなんだね。

(ナンシーちゃんといい)

ちなみに、

「コルナサイン」につきましては

こちらのサイトがとても分かりやすいので、

是非どうぞ😊

非常に興味深いです!

→ 【大衆を騙すためのマスメディア】芸能界も悪魔を崇拝する連中に支配されているという証拠まとめ

テレビはもうすぐ

変わるのかなぁ。

終わるのかなぁ。

いつかなぁ。

選挙後かな?

混乱するかなぁ。

混乱、上等‼️