シナリオ予定通り!!

本日もこのブログに訪れて下さり、

ありがとうございます!

大歓迎ですよ!

ブログの拡散も大歓迎!!

もし誰かにこのブログを見せて陰謀論者扱いされたら、

私を悪者にしといて下さい。

私が悪者になるのはOK。

それであなたが救われるなら、なんぼでも悪者になりますよ。

またここに訪れた方は

きっと覚醒した方、

覚醒間近な方でしょう。

もうここまでくるとこれから書くことも

信じてもらうしかありません。

勿論、

信じるか信じないかはあなた次第です。

あなたのハートとソウル次第です。

自分の心の声を聞いて下さい。

もう色々おかしいと気づき始めているはずですよ。

だって最初、

ワクチン摂取でこれまでの生活(コロナ前)に戻れる。って・・・

うたってませんでしたか?

現状はどうですか??

いつまでマスクするの?

ワクチン打ってもコロナに感染するんでしょ?

(厚生労働省曰く重症化防ぐだけらしいですよ。)

なんでタダなの?

必要だと感じる人だけ有料でやればいいんじゃないの?

大勢の人に副反応が現れて当たり前って・・・

副反応は当然のことじゃないよ。

なんで半ば強制的に職域摂取させるの?

(強制は憲法違反です。前にも書きましたね。)

日本国憲法第13条の個人(人権)の尊重はどこいったの?

????

もう時間はありません。

子供のワクチン摂取が始まったらえらいことになる。

——————————-

昨年始まった新型コロナ騒動には

シナリオがありました。

そして、それは順調に進んでいます!!

【重要!】→ ディープステート驚愕の3年計画 未来編 「2021年11月から2023年末まで」 (動画)

奴らの得意な【帰納法と演繹法】で騙される。

私もその一人でした。

テレビは消しましょう。

たとえこの動画が信じられなくても、

それでもテレビを見るより価値があるはず。

情報は多角的に入手すべき。

今じゃなくてもいい。

何かがおかしいと気づいた時、

思い出して欲しい。

—————————–

心底思う。

本当に怖いのはお化けでもウイルスでもなく、

人だ!

—————————-

 

注射器持ってないね。

なんでこんなインチキをする必要がある??

私たちはそんなにバカじゃない!

————————————–


 

昨日は世界中でこのような暴動・抗議運動が行われました。

世界同時デモ。

勿論、日本でもです!

なぜですか?

このような世界的な政策は、

(前回も書きましたが)

私たちを幸せに導いてくれていますか?

国内だけではなく、

世界の現状を見てもNO!です。

—————————————–

 

何故、協力金が出るの?

しかも摂取回数に応じて単価が違うって・・。

芸が細かいねぇ。

【ファイザー関係者の証言】

動画が出ない場合は▶︎マークをクリックして下さい。

 

協力金のことといい、所詮、金儲けなんですよ。

人の命のことなんて考えてない。

そう思いませんでしたか?

————————————————–

 

マスクも人混み以外では

もう外した方がいい。

免疫力、落としまくりです。

 

私は基本的にノーマスクです。

冬の乾燥と相まって肌が荒れる。

(最近特に酷い、アベノマスクでもダメ)

でもそれ以上に苦しすぎる。

お店とかでマスクなし入店しても

何も言われませんよ。

言われた言い返すだけなんですけど。

日本はマスクは強制じゃないよ!

私は自由意志の元、マスクはしない。

それでもやっぱり学校、会社、(これも至極おかしなことだが)

マナー的にマスクをした方がいいシチュエーション(追悼式など)で、

こんなマスクはいかがですか?

息らくらくマスク (ブラック) メッシュマスク [抗菌防臭][日本製] (Amazon)

中にガーゼなどを入れなければ、

ウレタンよりスッカーです 😉 

全ては免疫力維持のため。

————————————-

 

 

データが出ています。

自分の頭、そしてハートでお考えください。

大人はともかく、

子供は必要ないだろうに。

——————————————

 

ワクチン摂取してもまだ大丈夫ですよ。

デトックスしましょう〜!

私はマグネシウムや亜鉛、ビタミンCを

積極的に取るようにしました。

サプリでOKだと思います。

ただし添加物の入っていないサプリだったら。

私は以前記した

iHerb

で購入しています。

 

 

 

重要ポイント。

不使用成分:遺伝子組み換え原料

これ大切!

お酒、タバコが悪いというのも嘘ですから。

(多分信じられない人が多いと思うけど)

勿論、過剰摂取はダメですよ。

納豆が体にいいからと言って過剰にとるのは体に毒と同じこと。

嗜好品程度なら

むしろストレス解消になっていいんじゃないですか。

あとは、お風呂に重曹を入れて体の芯まで温めることも大切だと思います。

(発汗もデトックスになるしね)

————————————–

戦うしかない。

愛を持って戦う。

情報戦争です。

冒頭に掲載した動画、

是非、ご覧下さい。

ブログの拡散、大歓迎!!

もう一度書きます。

もし誰かにこのブログを見せて陰謀論者扱いされたら、

私を悪者にしといて下さい。

私が悪者になるのはOK。

それであなたが救われるなら、なんぼでも悪者になりますよ。

私は皆さんの幸せと健康を心より願っています。

じゃないと名前だして顔も出してこんなこと書きませんよ(^^)

一緒に頑張りましょう!

私たちが争い合うと敵の思惑通りになる。

もう少しで終わりますよ!

あなたが目覚めれば☆


→【重要3マスク問題/タバコについて】に続く