【重要】いま、たいせつなこと

まず最初に。

ここへ訪れ下さりありがとうございます。

ようこそ!!

大歓迎ですよ!!

——————————

自分で蒔いた種は、

自分で刈らなければならない。

「因果応報」。

良い種を蒔けば、

良いことが訪れる。

(良い花が咲く)

悪い種を蒔けば、

悪いことが訪れる。

(花は咲かない)

私は実際に悪い種を蒔いた人が

今、必死になってそのカルマという穂を刈っている・・・

そんな人を知っています。

地獄のようです。

でもそれは自分で選んで蒔いた種なので、

仕方ありませんね。

同情の余地はありません。

もし少しの情けをかけるとしたら・・・

それはこの腐り切った世界のせいでしょう。

「自分さえ良ければいい」という利己主義を

増幅させてしまったんでしょうね。

 

昨今は言論統制が酷い。

弾圧といっても過言ではない。

何故ですか?

毎日ニュースで

「世の中の様子を伝えている」な情報に触れることを繰り返していくと、

無意識にマスコミの発するフェイクな、

そしてバイアスがかかった情報が

「真実」であるように受け入れてしまうようになります。

(洗脳ですね)

これまでにも書きましたが、

新型コロナやマスク、ワクチンについてがまさにそうですよね。

大企業がマスコミ(メディア)と結託することによって反対意見を伝えたり、

政治、経済、社会、教育を報道する自由は完全に無くなったといえます。

支配層が認めない意見や、

スポンサーに対して不都合な情報は全てカットされています。

そして誰かが儲かる、

誰かにとって都合の良い情報だけが残り、

私たちは扇動され、

マスコミを信じない人はどんどん除け者にされる・・・。

挙げ句の果てに「陰謀論者」などと呼ばれる。

本当にそうですか?

よく考えてみて欲しい。

日本政府は私たちを幸せに導いてくれていますか?

本当に私たち国民のことを考えているのでしょうか?

お分かりの通り、

答えは、NOです。

 

もうそろそろ

誰かが作ったシステムと価値観の中で生きるのを

やめませんか?

一部の支配層だけが潤う常識という名の非常識から

解放されませんか?

自分のステータスを維持するために、

虚偽的な世の中のシステムにしがみつくのはもう辞めましょう。

そんな種を蒔くのはもう終わりにしましょう。

あなたが気づくこと(覚醒すること)で

この世界は変わります。

必ず変わります。

メディアは綻びを現し始めています。

コロナやマスク、ワクチンの矛盾。

まずテレビは消して

そして自分で調べてみて下さい。

検索してみて下さい。

「ケムトレイル」

「世界の支配層」

ゴム人間」(これだけリンク貼りました。そこから派生する疑問はどんどん調べて下さい)

腐敗した世界の崩壊は目前ですよ。

あなたが目覚めれば。

 

 

The day the people understand this image everything changes.

人々がこのイメージを理解する日すべてが変わる。

 

私は中学生の頃から

一人戦ってきました。

その戦いのほとんどが敗北でした。

でも行動しないと何も変わらない。

これからも戦い続けますよ、私は。

愛を持って戦い続ける。

 

皆さんの幸せを心より願っています。

心から願っています。

泣いている人は見たくない。

 

*記事の拡散、大歓迎‼️

このブログは見やすいはず。

なぜなら、広告等が一切ないから。

このブログに沢山の方が訪れてくださっても一銭にもなりません。

これはお金儲けではありません。

当然!言うまでもないことですが。

情報の共有は「行動」です。

今後も情報は書き続けますので、

是非、お越しください。


Twitterもやっています。

Twitterは情報が早い。

そして覚醒している人が多くいる。

ただミスリードするような記事もあるので、

注意が必要ですが。

私はTwitterは実名は出していません。

あと、ツイートも基本していません。

もしTwitterアカウントをお持ちの方がいらしたら、

この「ゆうこりん」さんをフォローしてみて下さい。

この方の行動力は凄まじいです。

厚生労働省や、菅元首相の事務所などに

電話をかけて質問されています。

もっと死ぬかはデーター収集・・・・。

参考までに。

 

まだまだ最後までご覧下さい。

 

 

【ゴム人間】(動画)

動画画面が出ていなければ ▶︎ボタンを押して下さい。動画が現れます。

 

【コロナは風邪の一種】(動画)

この方も厚生労働省に電話。

 

【メディアの茶番】(動画)

これは10月7日に千葉が震源地の地震があった時のニュースですね。

地震に気をつけて!

ヘルメットはポーズ以外の何者でもない。

だってスタッフは誰もやっていませんよ。

放送終わった途端に脱いでるしね。

この動画はちょっとした内部告発ですね。

こんなメディアをいつまで信じるのですか?

 

【菅元総理の会見】(動画)

人口削減の効果がでているらしいです。

はっきり言ってますね。

中継なので編集できなかったようです。

 

→【重要2シナリオ予定通り!!帰納法と演繹法に騙されるな!!】へ続く