マスク問題/タバコについて

 ➡ 【重要1】いま、たいせつなこと

 ➡ 【重要2】シナリオ予定通り!!帰納法と演繹法に騙されるな!!

こんにちは、覚醒者さま、覚醒間近な皆さま(^^)

またお会いでき光栄ですよ 💡 

初訪問の方は【重要1】から読んでください。

さて、まず【重要1】にも掲載したTwitterのゆうこりんさんのツイート。

 

この方の行動力は本当に凄まじく、

毎日のように疑問を様々なコールセンターに投げ掛け

投稿されています。

前回にも申し上げた通り、

私は自由意志によりマスクはしません。

咳が出る時(エチケット)

屋内の人混み(ハウスダストアレルギー・風邪予防)以外。

WHOも言ってるよ。

では何故それをメディアが報道しないのか??

マスクの弊害はこれまでにも書きましたし、

ネットを検索すれば山ほど出てきますよ。

デメリットばかりのマスク、いつまで着けているの?

では何故??

それは誰かにとって不都合なんでしょう。

私たち国民は黙っとれ!と言いたいのじゃないですか?

私たちの不健康を望んでいるのでしょう。

それしか考えられないですよ。

————————————————–

これが真実ですよ。

儲かるんですよ、不健康な人が沢山いてくれると。

(これについても前回書きました)

抗がん剤については今に始まったことではなく、

沢山、書籍になってますから懐疑的な方は自分でお調べください。

—————————————————-

プロパガンダですよ!

プロパガンダ→特定の考えを押しつけるための宣伝。特に,政治的意図をもつ宣伝。

 

 

言論統制されているものそのせい。

 

例えばこれはFBの投稿。

文字の中抜きの◯をつけないと、

垢バン(アカウント停止)されるんですよ(度が過ぎると)。

YouTubeなんてもっと酷いみたいで、

造語を使って必死に動画を作っている方を多く見ます。

なんで????

世界中にその傾向がありますよ。

これが「New World Order」(新世界秩序)ですか????

【重要2】で貼った、動画をまだ見てない方は是非、見て欲しい。

そして世界の現状を見て下さい。

「オーストラリアの現状」(動画)▶︎ボタンを押して下さい。

もはや感染対策などではない!!

怒りで震える。

これは未来の日本の姿ですよ!

対岸の火事ではない!!

人ごとじゃないよ!!

もう一度考えて欲しいです。

日本の平和、そして世界平和のために!!

いつまでメディアに踊らされるつもりですか?

いつまでもマスコミのプロパガンダに騙されないで。

もうそろそろ行動しないと!

私たちは自由なんですよ!!

———————————————-

 

昨日、とある覚醒者が多く集まる場所に行きました。

みんなマスクはしていませんでした。

いえ、

マスクをしていないから覚醒者と言いたいわけではありません。

覚醒者は今現在の世界の現状(真実)がわかっている方たちなんです。

自分の頭で考え行動している方たちなんです。

マスクは意思表示の一つです。

そして健康維持のため!

——————————————————

 

それでも一時期と比べ、

ノーマスク率は上がってきたと思います。

良い傾向だと思います。

私はノーマスクでお店とかに入っていますが、

今のところ、声かけされたことゼロ。

もし声かけされたらご報告します。

反論した内容も含め。

それでもマスクをしないといけないシーンでは

(最近の私では追悼式)

【重要2】で紹介したマスク、オススメです。

 

んで、ノーマスクの人が増えてくると・・・。

こういう報道をする。

この方がツイートしていらっしゃるように、

「ワクチン効かんやん?」

ね、マスゴミでしょ?

矛盾だらけ (怒)

子供を守ることが出来るのは親しかいませんよ。

 ➡ マスクをした子供たちに鍵盤ハーモニカを演奏させる・・

まず親が声をあげないといけないよ!

【重要2】でも書いた通りワクチン問題についても同じですよ。

——————————————

最後に前回書いた、「タバコ」について。

タバコは邪悪、

喫煙者は極悪非道みたいに扱われているけど(しきりにマスゴミで)(マナーは必要ですが)

本当ですか?

➡ 『ガンは食事で治す』 森下敬一 著

アマゾンで売っているものと出版社が異なりますが、

多分内容は同じだと思います。

この本は2年前(コロナ前)に読んで、

大変勉強になりました〜。

確かにな〜。

と思うことが沢山あるので、是非読んでみて下さい。

こういう記事も出てます。

(ドイツでも同様の研究結果が出たとネット記事で読みましたが、ソース見つからず。)

 ➡  たばこの煙がコロナウイルス感染抑制を証明【広島大学研究結果】

 

:arrow:『食事を正せば、病気、不調知らずのからだになれる』秋山龍三 草野かおる 緒

この本も2年前に出会った本です。

著者の秋山さんは、

いわゆる「粗食」を日常としていて

80年間病院や薬とまったく縁がなかったようです。

ただ一度だけ知人の付き合いで健康診断をおこなったところ、

なんと内臓年齢、「実年齢マイナス50歳!」

長年タバコも吸っていたし、

ひどく多忙な生活で無理をしていたこともあったが、

(お酒も嗜む)

食生活だけはブレずにやってきたという自負があったとおっしゃってます。

そうなんです、

結局、悪=タバコではなく、

現代病の根元は添加物満載の食生活。

この本は事あるごとに見直している本です。

リンクを貼りましたので、是非ご覧下さい。

誤解のないように、

タバコを推奨しているわけではありません。

たまたまタバコを例にあげました。

先程から何度も言っているように、

メディアの流す情報の過信は危険です。

自分で情報を精査しないと。

何度も何度も繰り返し流す情報は疑ってかかった方がいい。

これ、私の経験上の持論。

私は世界平和を心から望んでいます。

そのために、日本人、立ち上がろう!!!!

皆さんの健康と幸せを心から願っています☆

ブログ拡散、大歓迎!!!!

今のところ、スケジュール(シナリオ)通り(怒怒怒)。

 ➡ 要拡散!!ディープステートのグレートリセット計画12ステップを阻止せよ!

陰謀論じゃなくて「陰謀」じゃね??