報道の疑問を考察する

最近、ちょっとよくわからない記事が多すぎる。
 
例を挙げていきます。
 
1、倉持仁院長、群馬の工場で42人クラスターに「ワクチン効果で次の波は大規模な感染が増える」と警鐘を鳴らす
 
>「ワクチン効果で次の波は大規模な感染が増える」
 
ん?
 
ちょっと何言ってるかわからないんですけど。
 
ワクチン効果で感染増えるとは????
 
そもそもワクチンってなんだ?
 
—————————————
 
2、オミクロン株は「空気感染の可能性ありと思っておかないと」大阪大名誉教授が注意促す
 
>ただ最悪のシナリオを考えておかないといけないので、空気感染は可能性ありと思っておかないといけない」と注意を促した。
 
マジかよ⁉️
 
じゃ、いますぐ「満員電車」を停止にしよう!
 
じゃないと感染者が爆発するよぉ〜!!
 
初期からみんな思ってるけど、
 
満員電車は「三密」を超え、「激密」だよ!
 
マスクしてるから大丈夫って?
 
空気感染ですよ!!!!
 
厚労省は
「マスクは感染対策に有効だという論文もありません」
「マスクに過信しないようして下さい」って言ってるしさ。
 
(過去投稿見て下さい)
 
宮坂名誉教授、
あなたの名前、覚えておきます。
 
さすがに、煽りすぎ、この記事。
メディアは私たちをどこまでも不安にさせるのが好きらしいです。
悪趣味っ!
煽りには一切乗らないようにしましょう。
 
—————————————
 
3、(おまけ)新型コロナワクチンを安全なものだとメディアでうたう、忽那賢志医師、ファイザーの広告に登場!
 
 
 
日本経済新聞の広告です。
 
広告主は「ファイザー」。
 
そりゃ、推進するよね。
 

だってお金もらってるやん!!

 
わかりやすっ!
 
心筋炎を「重大な副反応」に 厚労省、警戒度引き上げ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c737f540fd3ae5a6b170ceb80770c5e1906adb3f
 
>米ファイザーと米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチン接種後、若い男性で通常より高い頻度で報告されている心筋炎や心膜炎の症状について、通常の注意喚起から「重大な副反応」に警戒度を引き上げ、医師らに報告を義務付けることを決めた。
 
>厚労省
利益や恩恵がリスクを上回る為中止にしません。
【誰の恩恵かは国民ではありません。】
 
 

お金のためなら嘘もつく。

 

—————————————
【製薬会社の本音】
ゲゲゲの鬼太郎「心配屋」
1971年 水木しげる作品
 
▷をクリックで動画が見れます。
 
水木先生が好きだった。
 
昔から製薬会社の闇を作品で叫んでいた。
 
 
皆さんの健康と幸せを心より願っています❤︎
\(^^)/