巧みな誘導報道、そして舞台裏

この記事をよく読んで下さい。
 
 
>渡邊容疑者は去年5月、兵庫区福原町の駐車場で、
65歳の男性にヘッドロックをかけて転倒させるなどの暴行を加えて・・・
 

〈去年5月〉

 
こういうのが巧みな報道なんですよね。
 
さも、最近の事件のように報道する。
 
何故??
 
「ノーマスク」に対する脅しのように聞こえる。
 
騙されないようにしましょうね。
 
——————————————–
 
さてでは、メディアの舞台裏の写真をどうぞ。
 
 
カメラマンは大丈夫?(失笑)
 
 
 
お人形さんやないかい!!
 
お人形さんやないかい!!パート2
 
 
 
 
ただただ失笑・・・。
 
 
 
 
 
ただただ失笑パート2。いや、これは爆笑か。
 
 
 
物はやりようだね。
 
 
 
 
卑劣すぎる!
 
 
 
権力者やその手下は、所詮、こんなもんよ。
 
 
 

今更、驚かないけどやはりなっ!

はっきり言ってテレビは国民を洗脳するためにしか存在していません。

洗脳されたくなければ、いますぐテレビを消そう!