ワクチン接種・未接種、そういうのは関係ない/意見書一覧

とても大切なことなので、

是非、最後までお付き合い下さい。

今、私たちに必要なこと2つ。

それは

1、自己免疫力を上げること

2、分断しないこと

この2つだと思います。

【1、自己免疫力を上げること】

3回目のワクチン接種の前に、

まず、自分の免疫力を信じてみませんか?

人間の免疫力ってすごいんですよ!

「病原体を直接食べる・生まれつき備わっている免疫」

「自然免疫」

「自然免疫の力だけではカバーできない病原体から身体を守る力・生活していく中で備わっていく免疫」=「獲得免疫」

それと私たちの皮膚には、

沢山の常在菌、常在ウイルスが、私たちを守ってくれているという事を忘れないでください。

*免疫力を上げる方法とは?今日からできる4つのポイント

https://www.macrophi.co.jp/special/1326/

基本的なことが書いてあるサイトです。参考までに。

 

【2、分断しないこと】

以前にも書きましたが、

私たちは〈コロナ〉というもので完全に分断されてしまった。

政府やメディアの巧みな洗脳により、

他人と比較し、

それを批判し、

争いを起こす。

それが支配者の狙いです。

日本人は性善説を信じている方が多いと思います。


そんなことを政府がするなんてあり得ない!!」と思うかもしれません。

私だってそう思っていました。

でも〈矛盾だらけのコロナ〉をきっかけに、

「この世界は何かがおかしい、真実を知りたい、気づきたい」と

目覚めた人は多くいると思います。

私もその一人です。

最近の様々な投稿に対して

不快な思いをされた方は大勢いると思います。

それには理由があります。

驚かす為ではありません。

怖がらす為ではありません。

(そんな悪質なことはしません)

「現実で起こっているメディアでは放送しないこと」

知ってほしいからです。

私たちには知る権利がある。

いや、もうそろそろ知らないといけない。

これは人類にとっての一つのチャンスとも捉えられます。

狂った世界を変えるチャンスなんです。

「たかが一般庶民が何かを叫んでも何も変わらない」

「今までも何も変わらなかったじゃないか」

と思われるかもしれません。

でも今まで何か真剣に叫んできましたか?

行動してきましたか?

少なくとも私は不満を漏らすだけで

ほとんど何もしてこなかった。

行動してきたとは言えない。

内輪で文句を言い合ってるだけじゃ何も変わらない。

私たちは一丸になる時です。

私は嫌われてもいいんです。

アタオカ(頭おかしい人)でいいんです。

陰謀論者でいい。

そんなことを言っている場合ではない。

日本は、

〈憲法改正〉や

〈地域的な包括的経済連携(RCEP)協定〉など、

どう考えても

日本国民の幸せのことなど考えていない政治の動きがあります。

いよいよ日本の崩壊もカウントダウンに入ったと思います。

もう待ったなしです。

コロナやワクチンのことで分断している場合ではない。

———————————————————————

「じゃあ行動って何をすればいいんだよ?」ですよね。

まず、簡単にできること。

1、各省庁に意見書を送る。

「そんなことしても意味ないでしょ」と思いますよね。

私も思っていました。

でも案外そんなことはありません。

数の問題です。

そして事実、確実に変わってきています!

だから私は毎日、意見書を送っています。

ご参考までに。

*〆切間近〈新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます!〉

https://www.reservestock.jp/inquiry/68406

〈首相官邸に対するご意見・ご感想〉

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

〈厚生労働省「国民の皆様の声」募集〉

https://www.mhlw.go.jp/form/pub/mhlw01/getmail

〈外務署 ご意見・ご感想〉

https://www.contact.mofa.go.jp/form/pub/mofaj/feedback

〈環境省 パブリック・コメント〉

https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public

 

2、記事(情報)を拡散する。

SNSで投稿している記事やブログをシェアして下さい。

という意味ではありません。

(もちろん、それも大歓迎!)

私が言いたいのは、

身近にいる人に地道に伝えていく。

自分の声で伝えていく。

ということです。

私からは伝わらないことでも、

あなたからの言葉で伝わる人が必ずいるはずです。


 

ワクチンデトックスですが、

これに関してもワクチン関係なく、

免疫力を高めるために試されてはいかがでしょうか?

私はデトックスしています。

月に数回、断食もしています\(^^)/

断食については前に何度か書いたのですが、

アレルギーがほぼなくなりました!

これ、本当。

あとは、やはり528ヘルツですね❤︎

【重要4】DNAを修復する癒しの音528Hz /愛の伝播を広げよう❤︎

睡眠障害クリアです❤︎❤︎

これ、本当にいいですよ!

以前にも掲載した写真の言葉。

「人々がこのイメージを理解する日すべてが変わる」

私は皆さんの健康と幸せを心より願っております。