厚生労働省 「コロナが直接原因で死亡した人はいないです」

本日もどんどん情報提供させて頂きますよ〜。
 
 ————————————————-
厚生労働省

>「コロナが直接原因で死亡した人はいないです」

 
ということです。
 
 厚生労働省
 

>「何でこんな嘘を続けるかわかりません」

—————————————————

 
 
———————————————
 
こっちが聞きたいよ‼️
 

茶番もいい加減にしとけよ‼️

 

有志ツイッター民、ゆうこりんさんのツイート。
 
疑問のある方は厚生労働省へどうぞ。
 
厚生労働省コロナダイヤル
0120 565 653
————————————————-
 
ワクチン3回目はもう必要ないよ。
 
マスクは免疫力を落とすから逆に健康被害につながるよ。
 
そもそもコロナは
私たちを奴隷化するための布石でしかないよ。
 
「性善説」は一旦、忘れた方がいい。
 
きれいごとでは済まない。
 

今、怒るべきだ‼️

 

怒り狂うべきだ‼️

 

怒りを力に変えなきゃ‼️

 

大切な人を救うために‼️

 
厚生労働省「国民の皆様の声」募集
 
意見しましょう‼️
 
行動しましょう‼️
 
黙ってるだけじゃ意味なし‼️
 
まだ黙ってますか❓
 

今、黙っているのは、

「自分は家畜になってもいいでーす」という票に

1票投じていることと同じだ‼️‼️

 私はこんなふうに意見書に書きました。
 
 
聞きましたよ。
厚生労働省から。そうあなたからですよ。
問い:コロナが直接原因で死亡した人はいないということですか?
厚労省:いないです。何でこんな嘘を続けるかわかりません。
は??
コロナが直接原因で死亡した人はいないのに、ワクチン必要ありますか?
なんのためのワクチンなんですか?
実験ですか?人体実験ですか?
ご自分でおっしゃってるじゃないですか。
>何でこんな嘘を続けるかわかりません。
もうそろそろお辞めになったらよろしいかと思いますよ。
「新型コロナ」ではなく「ワクチン」で何人お亡くなりになったか十分ご存知のはずだ。
10代のワクチン接種後に亡くなった方の人数がコロナ感染後(コロナないらしいけど)に亡くなった人数を超えたでしょ。
これは立派な殺人ですよ。
薬害問題だ!
——————————–

〈その他署名〉どちらも期限は年内です。

【10万人署名】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。https://voice.charity/events/112

【ワクチン訴訟を支援する会】https://www.reservestock.jp/inquiry/68406