【重要12】元厚生労働省 官僚コロナと舞台裏について暴露〈拡散希望!!〉

今まで新型コロナの胡散臭さについて感じていたことが、

確信に変わる動画を見つけました‼️

 

【拡散希望】

 ➡ 元厚生労働省 官僚コロナと舞台裏について暴露(YouTube)

元厚生労働省のキャリア官僚の医学博士 中村健二さんに、厚生労働省のコロナの舞台裏と、インフルエンザや感染症の承認フローなど、細かくお伺いしました。

という動画。

「YouTube見て下さい」と呼び掛けても、

半分以上の方は見るに至らないので、

重要ポイントをまとめました。

—————————————

問「医学博士として新型コロナについての見解は?」

→「ぶっちゃけベースで〈嘘の塊〉

「インフルエンザなどと異なり、コロナは医学的手続きをぶっ飛ばしてPCR陽性だったらイコールコロナ感染とした。」

「インフルエンザは診断していない人はカウントされない。」自然回復した人・市販の薬で治った人はカウントされない。カウントされるのは病院で診断された人のみ(至極当たり前のことですよね)。でもコロナは陽性者といっしょにいただけでPCR検査させられて無症状でも感染者とみなす。

 

「コロナ診断の手続き方法については国際問題(外交問題)。」

「コロナ陽性基準はWHOが決めたもの(日本独自ではない)。」

「コロナの基準の仕組みは国際に作られている。」(そもそも仕組みなことがおかしい)

 

「コロナの診断基準はPCR検査のみで不正確で意図的。」

コロナ感染者をカウントするのはPCR検査のみで、その仕組み自体が疑わしい。

「なぜ世界はコロナ患者を出したい流れになっているんですか?」

→「それは手段だと思う」

「一部の人にとって人々を管理するのにコロナを利用するのに都合がよかった」

「コロナによって恐怖心を煽る流れがあるってことですか?」

→「はい」

「死亡者数、副反応数は情報が流れて下手に騒ぎにならないようにしている」

「役所がコロナ情報をコントロールすることはできない」

(そんな訓練は受けてないから)

ではどうするのか(どうしているのか)?

「メディアにコントロールさせて不安を煽る。」

「メディアに経済的な影響を与えている”何か”だと思います。」

「世論が必要なためメディアを利用、コントロールしている誰かがいる」

「既得権益を維持したい者たちはメディアを利用して市場を脅かすものを叩く事がある。」

(これはビジネスの世界でよくありますよね!)

「コロナの情報コントロールはメディアを利用していると思われる。」

「コロナで得する人はどんな人ですか?

「ワクチン業界の人」

「製薬業界の人」

「パチンコ店など政治的に力を持っているところ

「パチンコ店などは密であっても飲食店のようには叩かれていない」

「科学的根拠とは別に、政治的な配慮をしないといけない業界が有利になる仕組みになっている」

「コロナ渦において世の中がどうなるのが理想的ですか?

→「今のままだとコロナは落ち着いても不要な対策をし続けることになる。PCR陽性というだけで、本当に感染しているかわからない数十人のために今の制約が本当に必要なのか。マスクや消毒をする必要はあるのか。」

「終わりのイメージを早く作って共有すれば終わる。」

「コロナ対策として一番良いことは何ですか?」

→「マスク社会において酸素をしっかり補給することが大事。」

 

「マスクを外して大気の酸素を存分に取り入れる。」

 

「酸素が十分あれば免疫力が上がりますので。」

 

以上の内容です。

もし私が都合の良いところだけピックアップしてるんじゃないの?

と思われるかたは、

どうぞ動画をご覧下さい^_^

もっともっと詳しくわかるから!

何年も前に流行った

免疫力が上がるアガリクスが

(例えば話で)どう潰されたかも話していらっしゃいます。

——————————————

要するに、世界の支配者のグレートリセットという名の

「人類の奴隷化」ですよね。

で、大気汚染や、水汚染、

食糧添加物、数回にわたるワクチン接種で

人口削減をしたいんですよ。

デジタル監視社会、ムーンショット計画、一直線。
 

今まで「陰謀論だー!」と騒いでた人。

陰謀論じゃなく「陰謀」だったね。

 

厚労省

>「新型コロナウイルスの存在証明はないが、存在するものとして対応している。」

そりゃそうだ。

だってそれは「手段」だもの。

コロナウイルスは存在してもらわないと困るよね。

人々を管理するのに便利なウイルスだ。

 

厚労省

>「ワクチン接種で死亡を中止しないのは、利益や恩恵がリスクを上回るため中止しません。

誰の恩恵かは国民ではありません。」

そりゃそうだ。

だってそもそも国民を生かすためのものじゃないもんね。

だから政治家は打たないんでしょ。免除されるんでしょ?

 

(厚労省の9割がワクチン未接種。以前投稿しましたね。)

 

厚労省

>「コロナが直接原因で死亡した人はいないです」

そりゃそうだ!

だってコロナウイルスはそもそも存在しない。

ただの手段でしょうが。

———————————————-

よく考えると厚労省職員も不憫だよね。

(結局は加担してるから同情の余地なしだけど)

>「コロナが直接原因で死亡した人はいないです。」

 >「何でこんな嘘を続けるかわかりません。」

言っちゃってるよ。

でも、

家畜である私たち一般大衆がいなくなり、

ワクチン接種免除で生き残るであろう上級国民は気づいてるんだろうか?

今度はあなたたちが世界の支配層の家畜になるんだよ。

これ、気づいてないのかな?

気づいてないなら愚かなこと。

せめて厚労省だけでも立ち上がれば?

国民はみんな味方してくれるよ‼️

今はワクチンだけの問題じゃない!

大気汚染も酷い、

水道水だって昔のように信用できない、

食品添加物も日本は群を抜いて多い。

食品添加物数

イギリス21品目に対し、

日本1500品目以上!

 

ワクチンに関しては、

これから導入されるデジタルワクチンパスポートで、

パスポートがないと何も買えない、

仕事も辞めないといけない状況に追い込んでくるでしょう。

オーストラリアみたいに。

要するにワクチン接種強制ですよ!

2回打ったから大丈夫ではないですよ。

だってワクチンには期限がありますもんね。

(このことについてはまた詳しく書きます)

———————————————-

ここまでされてまだ怒りが湧きませんか?

まだ行動しませんか?

まだマスクをつけていますか?

「一般大衆は未だ免疫力が落ちるマスクトレーニングをしている。愚かだ。」

と高笑ってますよ。きっと。

 

今回紹介したYouTubeでもいい。

このブログだっていい。

知人に話してあげるのでもいい。

拡散して下さい!!

拡散しまくって下さい!!

まだこういうことを知らない人は多いと思います。

だから伝えて下さい。

真実を。

何者かにコントロールされているテレビはダメです。

今、行動しないと後で本当に後悔しますよ。

私は今までの人生で後悔したことは何一つない。

でももし死ぬ前に、

後悔することがあるとするなら、

今、声を上げ行動しなかったことだ‼️

 

皆さんの健康と幸せを心より願っています。