映画『マトリックス レゼレクションズ』本日 日本先行公開!!/前澤はん、やりはったな!?

 ➡ 公式サイト【マトリックス レザレクションズ〜真実の先を知りたくないか〜】

キアヌ・リーブス主演、最新作マトリックス レザレクションズが本日から公開です!

シリーズでいうと第4作ですね。

レザレクションを訳すと「復活」「再生」「蘇生」。

私はハリウッド映画は正直あんま興味なくて、

『マトリックス』は今年に入って見ました。

「あの映画は見た方がいいよぉ〜」と薦められ。

色々、意味深なんですよね。

ご存知の方も多いと思いますが。

「マトリックス1」で

主人公ネオが持っていたパスポートの期限は2001年9月11日(あの日)なんですよね。

 

ちなみに「マトリックス1」の公開された年は1999年です。

この映画は「フィクション」の体をとりながら、

「ノンフォクション」を我々に教えてるんじゃないの?という話もあるらしい。

今の世の中を見ていると、然もありなん。

 

日本語の副題「真実の先を知りたくないか」というのもなんだか意味深です。 

日本が先行公開ってのも・・・・意味深だしね。

世界公開は12月22日です。

観に行きたいと思ってます。

先に観られた方、感想を聞かせて下さいませ〜\(^^)/

—————————————————————————–

【前澤はん、やりはったな!?】

ZOZOTOWN前社長の前澤友作さん、月に行ったね。

もう帰ってきたんだろうか・・・。

すみません、全然興味がなく知りません。

 

1969年7月20日、アメリカのアポロ11号計画、

人類史上初の月面着陸の話はもうネット上だけではなく、

書籍とかでも色々ばれてるじゃないですか。

「スタジオ撮影だろー。」って

だから、

「金持ちの道楽だろう。」

「そもそもほんまに月に行ったんか?」

程度にしか思ってなかった。

が、ネットで否応なく入ってくる前澤はん情報。

みなさんの検証能力には脱帽です。

「ワイヤー見えてるやん」

「無重力とかいいつつボール下に落ちてるで」

「ロン毛だけ髪が浮くのは不思議ですね」

「グリーンシート見えてるよ」

などなどなどなど。

いっぱい出てきます。

日本だけじゃなく、

アメリカでも盛り上がっているようです。

 

 

 

「茶化すな‼️」

「そんな夢のないこと言うな‼️」

と怒られそうですが・・・。

違うんですよ。

私が言いたいことは、

そもそも「向こう側」が出してくる情報は真実なのか?

そこに真実はあるのかーーー!!!

ポイントはそこ。

宇宙については

これからどんどん「機密開示」されていくと思います。

もちろん「真実」がね。

面白いYouTube見つけました。

この世で最も恐ろしい事実 Ⅱ 

タイトルみると怖そうなんですが、

全然怖くない。

むしろコミカルテイスト。

内容は

「NASA最新珍プレー+ISS観測の実態をお伝えします。」

めちゃくちゃわかりやすいNASAの茶番。

(近頃は茶番が多いねぇ)

本人たちも「あ〜ぁもうバレてもいいやっ!」と思っている風です。

コレ観た感想。

「前澤はん、やりはったな!?」

 

真実は自分で見極めよう!

皆さんの健康と幸せを心より願っています✨