12月20日(月)改正省令の施行、接種証明のデジタル化開始‼️

【重要】【緊急】
12月20日(月)改正省令の施行、接種証明のデジタル化開始‼️
及び、
本人の同意がなくても接種歴を照会できる運用に変更‼️
 
いつの間にか、
 
民意を完全に無視した省令です!
 
尚、デジタルワクチンパスポートは
マイナンバーカードと紐付けされます!
 
そもそも接種証明にどのくらいの意味があるのか?
「ワクチン接種したからウイルスのキャリアにならない」
という前提がおかしい。
 
接種証明はあくまでも「重症化」しない証明でしかないのに、
何故、必要なのか?
監視社会、監視国家まっしぐらなのは目に見えている。
 
日本政府は今日までロックダウン(ま、日本ではできなけど)や、
ワクチン接種強制をやんわりと拒否してきました。
では何故、ここにきてこのような省令が民意を無視して
勝手に進んでいるのか?
 
WHOです。
 
WHOが強力に国権を剥奪する仕組みを作るため、
コロナや今後のパンデミック対策を効率的に行うため、
世界各国がWHOの要請に従うように拘束できる
「パンデミック条約」を締結しました。
 
まさに昨日の投稿のようになります。
 
ふざけるな‼️‼️
 
止めましょう‼️
日本政府に意見しましょう‼️
 
ワクパスには期限があります。
ワクの期限は今のところ8ヶ月(?)ですが、
このような期限はなんぼでも変え放題です。
 
このままいくと、自由はなくなる。
人権もなくなる。
差別しか残らない。
命まで脅かされる。
 
そしてワク無限ループになります。
もう言われるがまま。
子供も例外なく強制になります。
———————————–
この意味が理解できる方、意見書を送って下さい!
「こんなの書いても意味ない」ではないんです‼️
ではやられるがままでいいんですか❓
数が必要です‼️
やるんです‼️
私たちでやりましょう💪
何度でも送れますよ!
 
【デジタル庁】
(その他にチェック)
 
【首相官邸に対するご意見】
(新型コロナウイルスかデジタルにチェック)
 
件名には必ず
*「ワクチンパスポート及び、その旨に類似する全ての趣旨内容を少しでも含むものは反対する」
 
と書いて下さい。
 
もう一つ大切なこと
*スマホやPCからの意見書は必ず紙にコピーかスクショで保存しておいて下さい。
 
————————————————-
 
例えば私はこんな感じで書いています。
(デジタル庁でも首相官邸にも同じで)
 
件名「ワクチンパスポート、ワクチンパッケージ及びデジタルワクチンパスポート導入に断 固反対する!
ワクチンパスポートは事実上の接種強制だ。 何故、政治家や国家公務員が「免除」されている危険はワクチンを強制されなければいけないのか。
またデジタル化されることにより、スマートフォンのGPS機能を用いた位置情報による監視社会、監視国家になることは目に見えている。 ワクチン接種によりどれだけの方が亡くなり、どれだけの方々が副反応に苦しんでいるかご存知のはずだ 。
ましてや5歳から11歳の子供にワクチンの必要はない。 マスクを外し免疫力を上げることの方が健康的なことはもう科学的にも証明されている。 今日まで日本は、ロックダウンやワクチン強制をやんわりと拒否してきた。これは評価する。 WHOがやろうとしている「パンデミック条約」のことは知っている。 日本国民は懸命な判断を下すあなた方に期待している。 ワクチンパスポート及びその旨に類似する全ての趣旨内容を少しでも含むものは断固反対!!
——————————————————–
 
コピペでもいいと思います。
 
数が重要ですので。
 
今こそ、一丸になるときです‼️
 
写真の説明はありません。