【超重要】機が熟したので書きます。世界中の覚醒者が憤慨している本当の理由。

*YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

ゴム人間大会も繰り広げております(=´∀`)

 

「この世は陰謀で渦巻いている。陰謀論ではない!陰謀だ!」

 

ゴム人間、然り、ケムトレイル然り。

 

ここに貼ったもの↑は、

YouTubeから画面妨害されているので

下記リンクからYouTubeアプリでご覧下さい。

YouTube【今日のそらもよう「ケムトレイル」

————————

ゴムマスク(ゴム人間)最新版はこちら。

チャンネル登録お願いします。

他にも色々あります。

 ➡ 映像と音楽で魅せる真実の世界

*************************

2021年年末。

この先、世界はそして日本はどうなるんだろうか・・・。

いつもこのブログに訪れくださり

ありがとうございます。

誠に感謝です✨

共鳴した人しか来れません、ここには 🙂 

(いつも書いてるけど私も共鳴したところにしかいけない)

11月ごろから

面白くもない、むしろ、

憂鬱になるような投稿ばかりしていますが、

お付き合いくださりありがとうございます。

ここまでお付き合い下さったあなた。

気骨があります❗️

脱落者は多いです。

現実から目を逸らし、

自分さえ良ければいいという人が多いです。

というか、

多いことを氣づかされました。

そういう人は

これまでどんな関係を築いてきた人であろうと

サヨウナラです(^^)

そんなこと言ってる場合じゃねーんだよ‼️

日本も含め、

世界中でどんだけの人が亡くなってると思ってんだ‼️

どれだけの人が苦しんでると思ってるんだ‼️

目を逸らしていいわけないだろうがよ‼️

自分さえ良けりゃいい人はここにも来ないでいいよ‼️

・・。

あ、失礼。

ついつい熱くなってしまいました。

でも本音です✌️

さて本題。

テレビだけ見ている人は知らないかもしれませんが、

(ってかここにそんな人はいないでしょ)

最近、こんな記事が出ていました。

 ➡ 年間1000人以上の子どもが消えている!「ミッシングチルドレン」親たちの苦悩

この記事はものすごくボカしていて

本当に言いたいことは伝えられていませんが、

「年間9歳以下の子どもが1000人強もいなくなっている」ということに

注目させるために書かれたデクラス(機密開示)だと見えます。

(実際はもっともっと多いんだよ)

ではまず写真をいくつか貼っていきますね。

茶化しではなく、

真剣な投稿だということをお忘れなくご覧下さい。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット内で話題になっている

いわゆる「ゴム人間」です。

これは茶化しているのではありません。

怒ってるんだ‼️

なぜ、一国の首相がゴムをかぶっているんだ‼️

ネットで検索した方はもうご存知でしょうが、

(検索は「ダックダックゴー」でね!←これももうダメみたいです。

グーグルやヤフーは言論統制により真実は出てきません。

プライバシーも保護してくれますよ。)

山ほど出ます。

ここに貼ったのは、ほんの一部。

ってか、政治家や売れっ子芸能人はほぼゴムを通過しています。

では何故か???

あ、その前にここで脱落されてもOKデス。

にわかには信じられないはず。

私も御多分に漏れず、最初はそうでした。

信じるか信じないかはあなたの魂、次第。

なんでなの⁉️

説明して欲しいよ‼️

 

世界の闇は私たち一般大衆が想像する以上に黒い(深い)。

想像を絶する。

想像を軽く超えてくる。

私は中学生の頃から

「この世は腐っている」と思って生きてきました。

(これも何回も書いたけど)

そして経済社会に出た時、

様々な疑問、怒り、無力さを感じて参りました。

そしてこのコロナ騒動で、

今までの疑問と憤慨の

点と点が線で繋がりました。

 

今から紹介する

経済や国際問題を研究している

笹原さんのブログを読んで、私は

完全に覚醒しました。

笹原さんのブログに出会ってなかったとしても、

このコロナ茶番で十分に覚醒していたと思います。

でも笹原さんのブログは私に大覚醒をもたらせてくれました。

 

この事実を知っている世界中の覚醒者は

憤慨しています。

悲しく悔しくやるせ無い。

こんなことが地下で行われていたなんて

私たちに知る由もない。

でも今、知らなきゃいけない。

そして憤慨しないといけない。

ここまでの私の言葉で、

氣づいた方もいらっしゃるかな?

 

ここからは笹原さんのブログを読んで下さい。

私が話すよりそれが一番わかりやすい。

この内容の投稿はネット上で山のように出てきますが、

(日本だけでなく世界中で)

笹原さんのブログは一番読みやすい上

情報が詰まっています。

1〜19話まであります。

全話、ここにリンクを貼ります。

 

カテゴリー【白うさぎ】全19話

書籍になったようです!

 ➡ 白ウサギを追え!著者  笹原俊

1、「白ウサギを追え!」ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕!? アメリカを中心に全世界に広まる児童人身売買の闇1

2、ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕!? アメリカを中心に全世界に広まる児童人身売買の闇2

3、ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕!? アメリカを中心に全世界に広まる児童人身売買の闇3

4、ロンメル死とは何か? 身柄を拘束されたディープステートに与えられた選択肢とは。

5、 アメリカ各地で続く群発地震の謎。

6、 カトリック教会に最後の審判!?

7、 栄光のイギリス王室の落日。

8、日本におけるディープステート掃討作戦。

9、 知られざる日本の地下施設。
 
10、安倍総理の運命は? GO TO キャンペーン前倒しの謎。 
 
11、 アメリカにおけるディープステート掃討作戦終了か? 世界中で相次ぐ爆発事件の謎。
 
12、 新型コロナウィルスのパンデミックとは何なのか①
 
13、 新型コロナウィルスのパンデミックとは何なのか②
 
14、 日本における児童人身売買の実態、黒幕は誰?
 
15、 中曽根康弘3度目の葬儀の謎。安倍首相はもう死んでいる?
 
16、東京地下大要塞の威容。オリハルコンの防壁は、すべての攻撃をはね返す!!
 
17、 東京地下大要塞の最期。断末魔の叫びは満月の輝き!?
 
18、なんで処刑されたのにテレビに出てるの? クローン人間、ゴム人間、ダブルが跋扈する世界!?
 
19、中国共産党に潜む深い闇。一人っ子政策の真の目的とは!?
 
 
氣になる箇所だけ読むのもいいんですが、
 
それだと話が繋がっていかないので、
 
1から順に19まで読んでいただきたいです。
 
この記事は昨年の7月30日から始まり、12月24日までになっています。
 
1年前の記事です。
 
ですので、今の状況は少し異なる部分もあります。
 
日々、ものすごいスピードで世界は変化していますので。
 
私がこの記事を読んでいく中で
 
一番、確信的になったのは「15」です。
 
そもそも笹原さんのブログに出会ったのは
 
今年の夏頃です。
 
去年は「何かがおかしい」
 
地下で何か行われている氣がする」
 
そこまでは氣づいてました。
 
わたくし、プチサイキックなので。
 
(少しまえの投稿も読んでね)
 
話を戻し。
 
「15」の中曽根の葬儀のニュースを見た時は
 
「は?この人3回目の葬儀なんちゃうん?絶対誰か別の人の葬儀やろ?」
 
と思いましたし、
 
昨年の長野県の群発地震や、異臭騒ぎなども
 
全てが繋がりました。
 
トラさんと梅デンの大統領選挙も明らかにおかしかったしさっ❗️
 
このようなことが世界中行われていました。
 
許せますか?
 
自分の子供は被害にあってないから他人事で済ませられますか?
 
芸能人のおゴムはみんなやってたからですよ!
 
アド◯ナク◯ムを‼️
 
とんでもないことですよ‼️
 
 
 
アド◯ナク◯ムに関してもネットで山ほど出てきます。
 
エプスタイン島で売春、人身売買に関与した日本人リスト
 
これも覚醒者からしてみれば周知の事実です。
 
この後に及んで陰謀論などと言う魂のない人がいたら驚きです。
 
でも全ては【自由意志】ですのでね。
 
 
 
ゴムやクローン、ダブルについては
 
私たち家畜が知らされていない
 
量子力学や宇宙テクノロジーをDSは握っているので
 
簡単なことなんですよ。
 
ニコラ・テスラのフリーエネルギーなんて
 
もう100年以上前からあるわけだしさっ。
 
ドローンってここ数年でわたしたち家畜でも扱えるようになりましたが、
 
ドローンの技術なんてもう60年も前からあるんですよ。
 
そこから科学が進んだ60年なんて。ね。
 
お分かりですね。
 
😈
 
そして多分、
 
この記事を全て読み終えた時に残る最大の疑問。
 
それは、
 
政治家は粛清されたのに、
 
〈何故まだ平和が訪れないのか???〉
 
〈むしろ状況が酷くなっているのは何故か???〉
 
 
この図を見るとわかると思うのですが、
 
私たち一般大衆は当然、一番下。
 
その上は「政府機関」なんです。
 
(メディアも同じ位置)
 
ビジネスをしていらっしゃる方はもうご存知でしょうが、
 
大企業の方が上なんです。
 
政治家なんて所詮、
 
お飾りでしかありません。
 
裏の命令に従っているだけ。
 
その上は中央銀行。
 
要するにお金を持っている人が上。
 
お金=権力
 
ですから。
 
だからあべちゃんマスクがいなくなろうが、
 
キッシーがゴムだろうが
 
(オリジナルは当然いない)
 
他にゴムを被って取り繕う人なんて山ほどいるんですよ。
 
また、大企業の重役もいなくなっていますが、
 
結局、1番手がいなくなると2番手が引き継ぐ。
 
2番手がいなくなると3番手が引き継ぐ。
 
もうイタチごっこ。
 
メディアは自分たちの身の危険を案じ、
 
スポンサー様から降りてくる「プロパガンダ」を
 
言われるがまま流しているにすぎない。
 
 
(「コロナ、ガンガン煽れ」だってさっ。スポンサー様の意向らしいです。勿論、それにのっかってるメディアもクソのようです。)新聞の見出し記事より
 
 
一般大衆が本当に知りたい真実なんて
 
ない。
 
一つもないです。
 
これが現実社会。
 
 
もう一つの疑問の
 
〈むしろ状況が酷くなっているのは何故か???〉
 
DSの最終目標は、
 
私たち大衆の人口削減じゃないですか。
 
(この件についてもネット上で腐るほど情報は出ていますよ)
 
(最終的には5億人まで減らすのが目標)
 
でも流石に
 
2019年からエプスタイン島の事件とコロナをきっかけに、
 
おかしな世界に氣づいた大衆が多く現れた。
 
そしてその覚醒者は日夜増えています。
 
世界中でです。
 
覚醒者は私も含め、声を上げ始めた。
 
だからDSの当初の予定が狂ってきています。
 
それに焦っているんです。
 
奴らにとってみれば
 
私たち一般大衆は「眠っていて欲しい」んです。
 
「洗脳され続けて欲しい」んです。
 
だって大衆の力が合わされば
 
自分たちが負けるのは目に見えてるから。
 
(図を見てもわかりますよね、圧倒的に大衆が多いんだから。)
 
だから長い年月をかけ巧妙に
 
洗脳教育や
 
メディアプロパガンダを
 
徹底してきたわけです。
 
世論が強いことを知っているんです。
 
じゃないとここまで徹底的な洗脳はしませんよ。
 
特に戦後からの日本人に対する洗脳は酷い。
 
(これにも理由がありますが、それは今回の話とは異なるのでまたの機会に)
 
焦っているから、
 
RCEPをコソコソ決定させたり、
 
緊急事態条項を通そうとしています。
 
優秀な遺伝子を持つ日本人を根絶やしにしたいんでしょうが。
 
だから今、日本は風前の灯なんですよ。
 
何度も言ってるけど。
 
今、一致団結し立ち上がらないと、
 
未来はないよ。
 
ヤップ遺伝子を持つ日本人全滅。
 
いいんですか?
 
【J.ロスチャイルドからのメッセージ】
 
 
自然淘汰でいいんですか?
 
ここまで酷いことをされてきてもう無気力ですか?
 
私は嫌ですね。
 
腐った世界の崩壊が目前なのに、
 
このままみすみすDSにやられるのは嫌だね。
 
これまでの人生は
 
「こんな腐った世界なんて一刻も早くおさらばしてやる!」
 
「もう今、死んでもいい!」
 
と、毎日思って生きてきました。
 
大袈裟に言っているのではありません。
 

でも今は猛烈に生きたいです。

 
生きていたいです。
 
みんなが幸せでいられる世界で1日でも長く生きていたい。
 
180度考えが変わったのです。
 
こうやって覚醒させてくれたDSには感謝・・・・
 

するかボケ‼️

くたばれ‼️

 
長々とおつきあい頂き、
 
ありがとうございます(^^)
 
最後に
 
私たちにできることをやっていきましょう❣️
 
1)首相官邸、厚生労働省、内閣府、デジタル庁などに意見書を送る。
  抗議の電話をする。
  (同じく自分の住む市町村に抗議する。ワクパス導入、ワクチン接種推進の件で。)
 
2)情報を共有しあう。そして拡散して覚醒者を増やす。
 
3)テレビをぶっ壊す(ウソ)テレビは見ない。騙されない(新聞も同じく)。
 
4)おかしなヤフーニュースのコメント欄に反対意見を書く。
  (こういうのもとても重要。メディアも世論の意見を見ている。)
 
5)株式会社日本政府の言うことに従わない。
 (牛乳飲んじゃだめですよ!ワクパス加盟店で買い物したらダメですよ!)
 
6)マスク着用を求められる店には極力行かない。愚策に従ってはダメです。
 
 
 

覚醒者を増やすのはとても重要なことです。

祈りも行動です❗️

頑張りましょう‼️

皆さんの幸せを心より願っています✨

 

 

 

 
 

=============================

ブログ記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS解体」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

フォローしなくてもよいので、

毎日覗いてみて下さいヽ(´▽`)/

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

 

===============================

〈おまけ〉
 
 
 
ザベスの影武者は数人いるようです。
( ̄▽ ̄)
 
もう色々バレてるから。
 
おつかれっ!
 

*2022/9/9追記

 

イギリス王室 エリザベス女王死去(本音と建前) 

—————————————-
【続報】
 
注目していた裁判、
いわゆる「エプスタイン島事件」の
エプスタインの相手の裁判で有罪が決定しました。
 
記事はこちら→エプスタイン元被告の元交際相手に有罪評決 未成年性的人身売買など
 
当然だし、軽いくらいだ!