【重要22】2022年 新地球へ/RCEP意見書→撃ち込む想念の力は偉大です❗️

こんな新年らしくない新年は初めてだ。

どうも年を越した氣もしない・・・。

みなさん、

あけましておめでとうございます。

私の中では明けてない2022年元日ですが、

新地球は目前だと思いますよ。

 

————————————————————-

 

本日より

RCEP(アールセップ)が発動されました 😡 

とりあえず、

こんな感じで意見書を送ってみてはいかがでしょう?

意見書内容を読んでもらえると、

(上記の写真と)

いかにこのRCEP協定が日本にとって不利なのか

わかります。

多分、

マスゴミでは数少ないメリットのみを垂れ流しているはずです!!

首相官邸に

年賀状代わりに、意見書を送る。

ナウいね♪(´ε` )

 

 RCEP協定の最大の問題点は、交渉内容が非公開であるため、国民が全貌を知ることなく交渉が進められ、民意を問われることなく合意されたということです。 承認に係る国会審議の際も報道がほとんどなく、全ての国民の生活に直結す 問題であるにもかかわらず、国民に周知されることなく採決、承認が行われたことが問題なのです。コロナではあれだけメディアを使いプロパガンダの如く煽ったのに、何故ですか?勝手に進めたかったんですよね。 民主主義の我が国においては、秘密裏の交渉、国民に周知されない国会承認という点のみを見ても、反対する理由としては十分なものであると考えます。 RCEP離脱を請求します!

 

 

RCEPは自由貿易という名の売国協定です。地域的な包括的経済連携(RCEP)は国会で承認されましたが、関税がなくな ることは、日本国民の大多数にとってメリットはなく、国内産業への打撃による不 況、デフレーションの継続など、様々な損失をもたらすことが容易に予想できま す。け、安い農産物の流入により日本農業に対しては致命的な打撃が予想されるため、現在においても非常に低い我が国の食料自給率がさらに下がり、輸入食料 への依存が一層強まり、食料安全保障の根幹を揺るがすおそれがあります。また、遺伝子組換え作物、ゲノム編集作物、農薬などについても、我が国の法律 で制限することが困難になりますので、食の安全が大きく脅かされます。日本国民を不幸に陥れる協定でしかありませんね。即、撤退を求めます!

 

これくらい完結でもOK.

RCEPは自由貿易という名の売国協定です。日本を香港やウイグルのようにしてはいけない。日本経済や政治を中国共産党に支配させてはいけない!RCEP離脱を請求します!

 

首相官邸 ➡ https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

 

正直申しまして、

私たち日本国民が、

もう発動してしまっているRCEP

意見書を送ったところで、

RCEPから離脱するとは思えません。

(まだ決まってない緊急事態条項などについては別ですよ)

でも違うんです!

そうじゃないんです!!

これは人の想念なんです。

「意見書」という名の「想念」を

株式会社日本政府に

撃ち込んでいってるんです❗️

撃ち込む想念の力は偉大で多大です❗️

「集合意識」の威力を見せつけましょう‼️

またちょっとスピリチュアルな話になるんですが。。

(撃ち込むなんていうと「呪いの藁人形」みたいだけど・・・。ま、それに近いかもね。)

人々の「想念」で世界は変わります。

絶対に変わります!

だから意見書を送りましょ。

日本政府に想念という私たちのパワーを撃ち込んでいきましょう!!

やられてばかりじゃいられないよぉ〜。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します🌎

 

 

RCEPの写真や、このブログをどうぞ拡散して下さい。

聡明なあなたなら

周りも聡明な人が多いことでしょう。

「類は友を呼ぶ」理論より。

=================================

結局、これがわかっていないと

コロナがただの「布石」だということが理解できない。

是非、読んでみて下さい。

 ➡ 【重要21】機が熟したので書きます。世界中の覚醒者が憤慨している本当の理由。〈拡散歓迎!〉