【重要】PCR検査について厚生労働省が暴露しました!

まず最初に言います。

PCR検査はインチキです。

厚労省が言ってるんだからさっ。

 

===================================================

 

はい、厚生労働省が吐露しました。

厚生労働省

>PCR検査が確かにインチキです。

言うたー。

言うたでー。

PCR検査はパパイヤやコーラでも陽性反応が出ます。

インチキなんて去年の時点から知ってたけど、

健康被害にもつながるので、以下写真をご覧下さい。

実際Instagramのフォロワーさんから、

知人がそれまで健康だったのに、

PCR検査をしてから体調が悪くなった。

というリアルな話を聞きました。

危険です。

絶対やってはいけない‼️

 

=====================================================================================

 

 

はい、厚生労働省が吐露しました。

(問い)陽性と感染は違うのに、同一のものと公表して詐欺じゃないの?

厚生労働省

>はい、詐欺だと思います。

はい、言いました。

自白しました。

これは詐欺罪です。

詐欺被害にあったのは、

大半の日本国民の、そう私たちです。

詐欺罪で訴えます。

そんなレベルですよ。

みなさん、

情報は拡散して下さい‼️

周りに必ず伝えてあげて下さい‼️

健康被害につながります‼️

知っているのに黙っている人は

加担者と同じです‼️

だって人の命に関わることなんだから。

人の命をなんだと思ってるんだ‼️

いい加減にしろ‼️

=====================================================================================================

 

厚生労働省から回覧板です。

これも拡散して下さい‼️

厚労省職員9割ワクチン未接種。

もう何回も書いたね。

アホすぎて怖っ!

宮城県ってやばいよね。

水道の民営化なんて・・・。

愚の骨頂。

声を上げない人のせいで、

苦しんでいる人がいます。

最悪、命をおとしています。

コロナ茶番からのいじめで

自殺に追い込まれた人が大勢いることを知っていますか?

この局面で、

沈黙している人はDS加担者です。

マジで。

まだ体裁の方が大切か???

愛はないのか?

愛を失ったニューマノイドか?

でも最近、

メッセージやコメントを下さる人が増えました\(^^)/

そして行動されている人も目に見えて増えてきました。

新しい人脈も出来ました(^○^)

ありがとう♡

みなさんの健康と幸せを心より願っています。

 

インスタグラム、フェイスブックの

ストーリーズもご覧下さい。

(24時間で記事は消えます)

そちらのほうが細かい情報は早いです。

よろしくお願いします。

 ➡  https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja