初詣2022年サムハラ神社/六甲 瀬織津姫の比命神社

 

お正月はどうお過ごしでしたか?

私の冬休みももうすぐ終わりです。

1月はまた仕事が忙しくなります。

最近、

ご存知の通り、

株式会社日本政府解体へ向け、

大勢の様々な方々と一緒に

「草の根活動」をしております。

音楽の仕事は忙しくなっても

歩みを止めることはありませんので、

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

みんなすごいです(感謝!!)。

キツめに書いた記事もちゃんと読んでくれて嬉しいです。

ここに何度も訪れてくださる方は、

私と同じ側なんですよね。

羊さんには届いていない・・ 😥 

(多分。最近はわからんけど)

今年もみんなで情報を共有して広めましょう❣️

今年は優しくにいきます。

 

毎年、出雲大社へ初詣に訪れていましたが、

今年からはやめました。

覚醒してからの心境の変化です。

私の魂が赴く、

本当に会いたい神様へご挨拶。

昨年も参拝させていただいた

岡山県の「サムハラ神社 奥の院」へ。

 

想像以上に雪深かった・・・。

雪というより、

道の凍結が怖かった・・・。

良い意味で地元の人以外には秘境の神社。

雪のある初詣も良いものでした。

 

帰りは兵庫県の日本海側を通って、

途中で「余部鉄橋」あとの

餘部駅に寄りました。

ナイスタイミングにディーゼルエンジンの電車が来た❣️

懐かしいねぇ。

もう今はほとんどディーゼルエンジン電車ないですね。

温かみがありました。

\(^^)/

 

🌱

 

翌日、

六甲山にある

知る人ぞ知る

「六甲 比命(ひめ)神社」へ参拝。

ここは瀬尾律姫さまは祀られています。

瀬尾律姫は古事記にも日本書紀にも記されていない

封印された神様(女神)です。

誰が封印したのか?

勿論、闇の勢力(日本DS)です。

瀬尾律姫に関してはまだまだ資料も少なく、

明かされていないことも多くあるようです。

私は昨年、覚醒してから瀬尾律姫を知りました。

どういう経緯で知ったんだったかなぁ。

縁があったとしか言いようがないです。

自宅から車で六甲山を20分くらい登ったのところにあります。

こんな近くにあったのに・・・・。

初めて参拝させていただいたのは昨年の11月。

すごい傾斜を登ります。

足腰が丈夫でないと絶対に行けません。

「選ばれしもののみ行ける」。

本当にそんな神社です。

(初めて知った方はこれを機会に訪れてみてはいかがですか?選ばれたのだと思います。)

境内は縄文時代から続く太古の自然の森の中にあるため

お社はものすごく小さいです。

「え、ここ?」というくらい。

でも静謐の中、鎮座しておられます。

 

 

 

 

 ➡  六甲比命神社

 

🌱

 

帰りは芦有ドライブウェイ経由で。

光のオーブ。

反射光といえばそれまで。

でもよく顔や頭に現れるオーブ。

そして最近よく見るゾロ目33。

全てに意味があります。

次元上昇して新しい世界になると、

今までスピリチュアルで軽んじられてみたことが、

「超日常的」なことになります。

🌱

スピに拒否反応がある方はどうぞスルーで👍

 

 

2022年もよろしくお願い申し上げます。