【重要】政治家ワクチン接種免除、特例 /覚えておいた方が良い法律

=============================

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「株式会社日本政府解体」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

フォローしなくてもよいので、

毎日覗いてみて下さいヽ(´▽`)/

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================

最近のInstagramのストーリーズの投稿

まとめです。

大人は自由意志です。

3回目も。

私は進めませんが。

公文書開示請求にもあったように、

新型コロナワクチンには効果がありません。

だから子供には全く必要ありません。

むしろ副反応や後遺症がどうなるか。

そんなリスクを侵す必要はありません。

 

 

子供の国なのに

子供を食い物にし騙しやがって‼️

これについてはこちらを読んで下さい。

何故、ゴム人間が存在するのかもわかります。

http://akiyouematsu.com/blog/10451/

 

PCR検査陽性≠感染者

ですよ。PCR検査は強制ではありません。

「私はしません‼️」とはっきり断って下さい。

 

 

 

全国民が濃厚接触者なら

経済は動かんな。

あほらしっ。

 

マジで子供にマスクはいらない。

子供にマスクは虐待。

https://karyukai.jp/column/3927

無知は罪。

特に親。

しっかりしろ!

子供を守れ!

マスク着用による、脳障害や肺障害の危険性の科学的根拠は示されています‼️

マスクが感染を防げるという科学的根拠はありません‼️

 

 

 

もう言葉ない。

茶番すぎて・・・。

インフルエンザと幻想コロナについては

2020年の時点からおかしいと思っていました。

 

😆 😆  😆 

 

中の人、聞いてるか‼️

聞いてないな 😆 

 

 

は❓

礼儀❓

😆

救いようがない。

花粉にのみ有効でーす!

 

マスクの飛沫

小麦粉で実験‼️

▶︎をクリック

マジでマスク意味なし。

 

 

 

政治家、ワクチン接種免除、特例。

この時点でもうおかしいからね。

 

 

 

どうやらワクにはノルマがあるらしいですよ。

NWOからのお達しですか??????

 

 

 

 

コロナは政治。

コロナは金儲け。

コロナは詐欺。

コロナは幻想。

マスクは必要ない。

マスクの強要は

感染症対策基本法 第4条違反

マスク未着用者の入店拒否は、感染症対策基本法第4条違反の違法行為!

刑法223条 強要罪より証明しやすいということ。

覚えておきましょう‼️

私たちには基本的人権がある。

マスクもワクチンもPCR検査も強制ではありません。

断りましょう。

 

金儲けですよー。


 

政治家、医師、厚労省職員、打ってませんよー。

————————————————

皆さんの健康と幸せを心より願っています✨

株式会社日本政府の解体は始まっているようですよ。

メディアもね。

もうすぐですよー。

今こそ行動しましょうー。

情報拡散してねー。