【重要】デンマークの大手新聞社がコロナ謝罪「政府の嘘を広めていました」

今日はビックなニュースですよ〜!

未だ「新型コロナウイルスは存在する」と

プロパガンダ装置に洗脳されている方もいるようですが・・・。

俗にいう「コロナウイルス」は存在するらしいですよ。

私たちが言っている「コロナウイルス」とは、

武漢から発生した新型コロナウイルスのこと

を言っていますのでね。

(公文書みてね)

ワクチンだって「新型コロナウイルスワクチン」でしょ。

ヤブ医者に「新型コロナ」ですと言われた方。

それは風邪かインフルエンザです。

これまでの風邪はいずこに?????

これまでの風邪が新型コロナなんですか????

じゃあ新型コロナはこれまでの風邪ですね。

新型コロナ前でも普通に風邪ひいてきたでしょ。

なんでこの2、3年の風邪の症状=新型コロナなんでしょう。

もう頭がクラクラしてくる。

矛盾ありすぎで。

都合が良すぎる新型コロナウイルス。

誰にとって都合がいいのか・・・。

それはこれまでの投稿をご覧下さい。

もう医学ですらない。

ちなみに兵庫県もプラスされました。アホか。

 

さて、

世界の風向きはどんどん変わってきています。

WHOのテドロスちゃんのお言葉ですよ〜。

「3回目は全く意味をなさない。」

日テレニュース24より。

ちなみにゲイツ、ファイザーのファウチ、テドロス他数名は

国際司法裁判所に人道に対する罪で

訴えられたというニュースがありましたが、

2月5日に大審判が実際に開かれたようです。

詳しくはこちらどうぞ

https://twitter.com/miimiiotb/status/1490282317566586881?s=12

テドロスちゃんもピンチ‼️

勿論、今更・・・なので罪は消えません。

人の命をなんやと思ってるんだ‼️

ま、テドロスちゃんもゴムでしょうが・・。

中の人、裏で操っている人はいるわけで。

(おゲイツと同じ)

 

【デンマークの大手新聞社がコロナ謝罪】

デンマークの大手新聞社、
 
「コロナパンデミック全体を十分な懐疑論も持たず、政府の嘘を広めた」と謝罪。
 
また、
専門家や政治家のコロナの危険性を絶えず警告することに加担
 
コロナで亡くなった数も画像も、嘘
 
 

嘘ついたらあかんがな‼️

 
謝罪が遅いわ。
 
こちらも罪は償ってもらいますよ。
 
FCC真実法‼️‼️
 
日本のマスゴミはいつ謝罪するんだ。
 
有耶無耶にはさせへんで。
 
まだこんなニュース出してるからな。
 
そしてゆりこはん、打ってないやろな。
 
ま、ゴムやけど。
 
 
こちらも、中の人も(ゆりこはんの場合、影武者か)、裏で操る人がいるわけで。
 
 
影武者の一人は芸人の八幡かおる。
前にも書いたけど。
 
もはやコント・・・。
流石にゆりこはんの方が綺麗で、今は八幡かおるが出てくることはないが。
(まぁ綺麗で売ってない芸人さんやから)
とほほっだわ。
八幡さんのことは応援しているよ。
 
 
もうね、
 

終盤ですよ‼️

茶番も。

でも日本人はまだまだプロパガンダ装置に洗脳されている人が多いから、

このままいくと、

日本は取り残されるかもね。

外出した時の

マスク率の高さに絶望的になる・・・。

マスク着用は政府への服従の証です。

せっかく世界の加担者は裁かれ始め、

日本政府の解体は進んでいるのに、

国民の大半が意味のないマスクを着用している以上、

終わらないよ〜。

せめて屋外ではノーマスクでいましょう。

意思表示をしましょう‼️

ザルです 😆 

昨日も書きましたねっ。

ま、もうすぐ日本の様子も変わってくるでしょう。

もうすぐですよー。

もうすぐですよー。

騙されていた人が悪いんじゃない。

騙した奴が悪い。

もうすぐですよー。

もうすぐだ‼️

それまでノーマスクで新鮮な空気を吸って、

政府の言うことは完全無視して、

免疫力を上げていきましょう〜。

大丈夫です‼️

 

皆さんの健康と幸せを心より願っています✨

=============================

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「株式会社日本政府解体」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

フォローしなくてもよいので、

毎日覗いてみて下さいヽ(´▽`)/

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================