【重要】国際刑事裁判が行われています、世界はコロナ終焉の動き、日本は??

 

世界はどんどん動いております。

日本はどうする?

以下、こちらの記事より抜粋。

(詳細はリンクページをご覧下さい)

ハーグ国際刑事裁判所に「ワクチンを含むコロナ規制」に対してニュルンベルク綱領違反およびローマ規程違反の国際犯罪としての刑事調査の申し立てがなされる。加害者は英首相、製薬企業役員、ゲイツ財団責任者他多数

 

ハーグの国際刑事裁判所の申し立てで「加害者」と書類に記載されている人たち

加害者:

英国首相 ボリス・ジョンソン
英国政府最高医療責任者 クリストファー・ウイッティ
元英保健社会福祉省長官 マシュー・ハンコック
現英保健省長官 サジド・ジャヴィド
英医薬品医療製品規制庁の最高責任者 ジューン・レイン
世界保健機関局長 テドロス・アダノム
ビルアンドメリンダゲイツ財団の共同議長 ビル・ゲイツ
ビルアンドメリンダゲイツ財団の共同議長 メリンダ・ゲイツ
ファイザー社 会長兼最高経営責任者 アルバート・ブーラ
アストラゼネカ社 最高経営責任者 パスカル・ソリオ
モデルナ社 最高経営責任者 ステファン・バンセル
ジョンソン・ エンド・ジョンソン最高経営責任者 アレックス・ゴルスキー
ロックフェラー財団会長 ラジブ・シャー
米国立アレルギー感染症研究所所長 アンソニー・ファウチ
世界経済フォーラム創設者兼元主催者 クラウス・シュワブ
エコヘルスアライアンス会長 ピーター・ダザック

被害者: イギリスの国民

日本の場合ですと、

このような政府や医療、保健機関だけではなく、

メディアも含まれると思いますが、

この申し立ての調査が実際に開始されて、

「加害」が認定されたとしたなら、

どこの国からも同じ申し立てができるはずです。


とのこと。

一例。

世界はこんな感じですよ〜。

日本の「コロナウイルス」は

やはり、

マスゴミでした⁉️

だってさ、

日本ってマスク義務じゃないんですよ。

イギリスだって

フランスだって、

スペインだって、

アメリカのほとんどの州だって、

「マスク義務」だったからマスクをしていただけで、

(今はもう解除!)

日本は義務じゃないんですよ!

何故、そこまで政府に従う??

それはプロパガンダ装置のなせる技でしょ‼️‼️‼️

なんなのこれは⁉️

本当にお風呂でマスクしている人っているの?

それともマスゴミの煽りなの?

あまりにも、

あまりにも、

あまりにも茶番すぎて

もはや判断出来ません。

お風呂でマスクは狂気の沙汰。

窒息死するよ。

 

でも大丈夫。

メディアにもとうとうメスが入り始めました。

公の報道ではこのような内容ですが、

本当の逮捕理由は他にあるんだよなぁ。

この意味がわかる方もいらっしゃるかと思います。

来週にはもっともっと変わっているでしょう。

戦々恐々だと思いますよ、

マスゴミの現場は。

鉄槌が下る‼️

本当ですよ。

利権や

地位、

名誉、

そして金儲けのために

人の命を蔑ろにすることは絶対に許されない‼️

どんな命も尊いだろ‼️

こんな記事を読むたびに、

悔しくて

やるせなくて

自分の無力さが情けなくて

涙が止まらない!

無関心を決め込んでいるあなた。

心は痛みませんか?

・・・・。

このブログを読んでくださっている方は

きっと何か行動をしてくれている方たちでしょう。

哀しいかな

コロナ脳には届かない・・・。

————————————————————-

最後に

一応、ご報告です。

感覚と直感を武器にして生きてきた

私の意見としては、

もうすぐでしょうね。

でも日本ではあるでしょうか?

取り残される可能性があります、

こんな状態では。

こんな状態とは

前回書いたように、

マスク民のことです。

絶望‼️

 

皆さんの健康と幸せを心より願っています。

勇気を出して

共にノーマスク活動しませんか?

屋外だけでいいです。

ノーマスク活動も立派な「行動」です。

いつも被害者は子供。

子供にマスクは必要ありません!

日本の未来と子供を守ろう!

=============================

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「株式会社日本政府解体」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

フォローしなくてもよいので、

毎日覗いてみて下さいヽ(´▽`)/

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================