【超重要!】木原弁護士、ワクチン薬害に関する罪により岸田内閣、各官僚等を刑事告発!!

東京地検特捜部より/告発内容の動画を新たに追加しました。

 

 

やってくれました、南出弁護士、木原弁護士‼️

2月10日付け。

 

目に見える具体的な動きです‼️

日本も世界に続け‼️

 

告訴状全文はこちら

https://hanwakukikin.jp/pdf/sawaguchi/sawaguchi_genkoku1-040210.pdf

 

東京地検特捜部より/告発内容動画

▶︎をクリック

「コロナ禍ではなくワクチン禍」

「職権濫用、同調圧力を利用し」

ちなみにYouTubeでは言論統制により削除された動画です 😈 

当然なんですよ、告訴されて!

何回も

何回も

何回も言うけど、

新型コロナウイルスは存在しません!

そしてワクチンの効果もありません!

それなのに

プロパガンダ装置である

テレビを使って情報操作し、

医者とグルになってデマを流し、

国民を騙し、

哀しいことにワクチンによりお亡くなりになった方が

多くいらっしゃる‼️

許せますか⁉️

私は絶対に許せない‼️

こんな理不尽なことは許されない‼️

殺人ですよ‼️

そして加担した奴らは殺人幇助‼️

政治家、医師、メディアだけではなく、

ワクチンに対して虚偽発言した奴らも

罪は深い。

今もワクチン後遺症で苦しんでいる人たちが

沢山いるんだ‼️

とうとう10代の男性もワクチン接種により

亡くなった。

許せますか❓

私は許せん‼️‼️‼️

昨日も書いたが、

絶対子供に打たせてはいけない‼️

子供は重症化したいというデータは出ている。

必要ない!

 

メディアもいい加減にしとけよ。

鉄槌が下る日は近いぞ‼️

 

世界に続き(ニュルンベルグ国際裁判)、

日本も終盤です‼️

私たちはできることをやりましょう👍

情報の共有、

ノーマスク活動。

この2つで良いので

一緒に頑張っていきましょう❣️

=============================

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「株式会社日本政府解体」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

フォローしなくてもよいので、

毎日覗いてみて下さいヽ(´▽`)/

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================