【興味深い】「フリーメイソンに勧誘されました」

毎日毎日・・・

茶番につきあうのは疲れますねぇ。

ということで、

本日、興味深い動画をひとつ。

 

今となっては陰謀論でもなんでもない

秘密結社「フリーメイソン」。

本も多く出版されてますね。

そのフリーメイソンに勧誘されたYouTuberの動画を紹介します。

何回かこのブログにも動画リンクを貼らせていただいたことのある、

「おみそん」ことおみそちゃんねるからです。

(好きなチャンネルです)

フリーメイソンってお金を払って会員になるタイプと

お誘いを受けて会員になるタイプがあるらしいです。

高須クリニックの医院長(会長?)は前者のタイプ。

(それについても動画で話されてます)

面接もあるんだって〜。

日頃から、

売れ始めたYouTuberとか、

経営者とかインフルエンサーとかを

探しててターゲットにしているみたいです。

関 暁夫がいい例ですよね。

突然、考え方(言ってる内容)が180度変わる・・・。

「そっちより」の意見を言い出す。

YouTuberにもいるわー。

突然、言ってることが変わったチャンネル。

(私は騙されませんよ)

要するに、

テレビだけではなく、

ネットの世界でのプロパガンダ作戦でしょ。

取り込まれてしまえば

言うことを聞かざるを得ないんでしょうから。

若者はテレビよりネットを見てるからね。

流石!

芸が細かい!

支配層!

四方八方から仕掛けてきますねー。

騙されたらあか〜ん。

今、チャンネル登録が100万人越え(30万人くらいからかも)の

YouTuberはどうも信用できん。

(うそ、全く信頼してない 😆 )

是非、一度見て下さい。

あなたは肩を叩かれた時にどう対処するか・・・ 😎 

基本、おみそんはコメディーテイストなので

面白いですヽ(´▽`)/

言論統制で削除される前にどうぞ。

 

YouTube

あの秘密結社に勧誘された話(ガチ)

 

——————————————————–

 

今朝のInstagramのストーリーズより。

一番ウケた、つぶやき 😆 

垂れ幕の文字よ文字‼️(大爆笑)

笑いは大切ですよぉ〜。

狂った世界にも笑いは大切だ❗️

狂った世界だからこそか。

免疫力が上がるしね✨

今日もありがとうございます❗️

 

(つぶやき)昨日顔本で「大都会をノーマスクで歩いたらどうなるか想像したことがありますか?マスク着用は常識ですよ」というコメントが入りました。傑作なんだよね〜。神戸や大阪だって大都会ですよ。私はノーマスクですよ 😆 いや、どうもならんねんけど。ただただ快適ヽ(´▽`)/マスク着用が常識って誰が言ってん。キッシーでさえそんなこと一言も言ってないよぉ〜。あなたの常識は私の非常識。日本はマスク義務ちゃうよ。実際いるんだよね、こういう無知が人が。こういう人が世界の足をひっぱっている‼️こういう人が子どもや学生を苦しめている‼️無知は傲慢とはよく言ったもんだ。人に強要すなよ〜。つけたい人はご自由に。健康面では免責で。ちなみにコメント欄でノーマスク組みにコテンパンに言われてました。私は理路整然とコメントしました〜。

 

温和な宮沢先生もご立腹です。そりゃそうだよ〜。

=============================

状況は刻々と変わります。

ブログの記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「政府・DS解体」「世界情勢」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

フォローしなくてもよいので、

毎日覗いてみて下さい!

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================