No!マスク、ヴィーガンランチ🍴

飲食店でマスクしろ??

あほ抜かせ!

じゃあどうやって食べんねん!

食べてる間は感染せーへんとでも言うのか。

そんな都合のいいウイルスなんか?

コロナという名のただの風邪は(爆笑!)

席に移動する数十秒の間に感染するんか?

あほも休み休みに言え!

みんな茶番につきあってやってんねんぞ!

(私は付き合う気ないけど)

😆 😆  😆  :mrgreen: 

どーもー!

通常運転でございますよ。

先週の土曜日、仕事の帰りに

体に優しいビーガンランチを食べに行きました(^^)

ロースタリーカフェ ノーザンエイトコーヒー

ヴィーガン専門店というわけではなく、

コーヒーや食材などにこだわりを持ったカフェです。

(ちなみに私はヴィーガンではありません。ペスカタリアンです。)

 

トマトミネストローネ美味しい。

スーパーで流通しているトマトはゲノム編集のものだったり、

ワクチン入りのものがありますのでね。

お気をつけ下さい。

 

ビーガンフライドチキンとは大豆ミートのことです。

うちもよく使っています。

 

私は基本的に肉は食べないので。

(出されたら食べますよ。それを食べないのは命を粗末にしていることになるので。)

3.ソイチキンタルタルライスボウル

N8Cライス、ソイミート、タルタルソース、カットトマト、季節のサラダ

  サラダ・本日のスープ・ドリンク付   ¥1,440-(税込)

を注文ヽ(´▽`)/

インスタ映えしそうな色鮮やかさ。

お勧めですよ!

女性が好きだと思う。

 

全粒粉のパンケーキ。

こちらのお店はこのパンケーキが一押しのようです。

ナイスです❣️

 

 

オーガニックオーツミルクドリンクもありました!!

珍しいね!

なかなかメニューであるところはないよ!

 

どのメニューも体に優しい。

そしてこういう店は人にも優しい✨

ノーマスク来店でも何も言われない。

(ってかそれが本来当たり前田のクラッカーなんだけどね)

オーガニック系のお店はどこもそうだよね(^^)

マスクが有害なことくらいそりゃ知ってるよぉ〜。

私はこれからも

「人に優しい」

「お目覚めのお店」でお金を落としていくよ❤︎

そんな人、多いと思いますよ。

賢者はむやみに吹聴しない。

————————————————-

おまけ(Instagramストーリーズより)

 

 

 

 

 

 

(つぶやき)ファウっちゃんがアメリカ特殊部隊に逮捕されたというニュースがありましたが、アメリカは今めちゃくちゃ粛清が進んでいます(もう目に見える段階ですからね、かなりですよ)。では日本は??日本は表には出てきていませんが、粛清は確実に進んでいます。ヘりが毎日すごいよぉ〜。横須賀の豆腐船もすごい数らしいよぉ〜。信じるか信じないかはあなたの直感と魂次第です。

神戸もね。
結局、自分軸で生きている人は自分で考察し、知識や時事を構築している。+直感。それによってコロリンもマスクもチクワもウソライナ問題も氣づくよ。簡単なこと。私の最大の武器は「感覚と直感」なのでそれに従い昔から行動しているだけ。それに間違いはない。恐ろしいくらいだ。

 

色々想像しておいたほうがいい。未だコロリン、マスク、ウソライナ等のマスコミが流すプロパガンダに扇動され続けている人がいる、特に日本人。なんでもやってきますよ。食糧難もねぇ。今玉ねぎ1玉100円とかに値上がってきてるよ。いつでも「冷静」に「俯瞰」して物事を判断することが大切。あ、ちなみに今、地球を守ってくれている宇宙人は友好的な私たち人類の「未来の友人」です。色々調べてみてね〜。言論弾圧が酷いけど、ネット内はまだまだ有益情報でいっぱいだよ!!

=============================

ブログ記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS解体」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

現在、一時的に鍵アカにしています。

毎日覗いてみて下さいヽ(´▽`)/

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================