日に日に狂う崩壊日本❗️ワクチンやケムトレイルのデトックス方法

 

だから言ってるやん、マスク取ろうってさっ。

******

もう毎日毎日、色んな問題が出てきて多すぎて

ブログには書ききれない。

Instagramのストーリーズにのせるのでいっぱいいっぱい。

 

昨日、デモで知り合った有志の友人と会ってきました\(^^)/

人との縁は大切。

本当に大切。

SNS内での出逢いも素晴らしいですが、

やはり、リアルに顔を合わせ

互いの波動やオーラを感じることのできる人との繋がりは宝です。

NWO(日本政府も)は「リモート」だ「ロックダウン」だと

人間関係を希薄にさせることに必死なようですが、

それではダメだ。

すぐに駆けつけ助け合える人との繋がりほど

貴重なものはありません。

絶対にお金では買えないもの。

最近は素晴らしい人たちとの出逢いが多いので、

私の魂のレベルがちょっとは上がったってことかな?

「類は友を呼ぶ」

 

ご存知のとおり、私はもうノーマスク生活ですが、

昨日も電車もスーパーもカフェも雑貨屋も

全てノーマスクでしたが、

アウェイ感もなし。

マスク民とは違う次元にいるようです。

そういうことなんですよ。

もう3次元にいるのは辞めましょう。

店でマスク云々言われたら

戦いましょう。

戦えるなら。

感染源はマスクですよー。

 

頭痛がするからできませんよー。何かあったら責任とれるんですかー。

政府はマスク義務なんて言ってませんよー。どのガイドラインでマスク強要するんですかー。

厚労省(WHOも)はマスクで感染は防げないって言ってますよー。ちゃんと勉強して下さいねー。

 

〈内科医からのメッセージ〉

健康な人が四六時中マスクしているとボケますよー。

 

 

車の運転中のマスクは自殺行為ですよー。

 

10年後に答えが出ていますよー。

 

以下、全国有志の医師たちよりメッセージ

 

 

なんとでも言いようがあります。

だって間違ってるのはマスクを協力という名の強要する方やん🎵

 

これ以上、奴隷マスクをつけ続けると

もっともっと酷いことになります。

1ヶ月前にも言いました。

そして今の状況がこれです。

 

 

 

四回目とか・・・

治験段階なものが必要なわけないだろ?

 

 

文科省のマニュアルが酷すぎる‼️

こんなの実質、学校でマスク義務みたいなもんじゃねーかよ‼️

学校はいつから刑務所になった❓

どこまで子どもと学生を苦しめたら気が済む❓❓

 

全て大人の責任です。

だから服従するな、

せめて屋外では服従の証のマスクは取ろうと言っている‼️

「マスクぐらい・・」と未だ思っている人は

頭が悪すぎる‼️

心がなさすぎる‼️

このまま日本人のマスク率が下がらないと

1ヶ月後はもっと大変なことになっているでしょうね。

Twitter内は、

毎日毎日、副反応で死にそうだとか、

やっとワク後遺症を認めてくれる医者に出会えたとか、

亡くなった方のご遺族が代わりに死亡を報告したり、

救急車の音が途切れないとか・・・・

そんな投稿が日に日に増えている。

倍増どころの騒ぎじゃない!

実際、我が家も格段にピーポーが増えた。

今朝も・・・もう何回聞いたか。

何故、氣づかぬ??

 

あなたはどちらに投票しますか?

していますか?

茶番に参加している人は加担者です。

子どもを苦しめる加害者。

世界の、そしてホワイトハット、アライアンスの足を引っ張る加担者。

*****

・水道に農薬

・食品添加物表示変更

・5G(電磁波攻撃)

・ケムトレイル

・遺伝子組み換えワクチン

・マスク

全て、日本国民の健康を損ない

根絶やしにする作戦。

デトックスして下さい。

初期に書きましたがワクチンはデトックスできますよ。

ワク関係なくデトックスしましょう。

ケムトレイルにも酸化グラフェンが含まれているらしいですよ。

(自分で調べてみて下さい)

これも初期の頃に書きましたが、

お酒、タバコ止める必要ありませんよー。

酸化グラフェンを定着させない(流す)(壊す)ので、

政府は体に悪いと言ってますよ。

(今からタバコ吸うことはお勧めしませんが無理に止める必要はない)

iQOSはだめですよー、吸うなら葉っぱのタバコでねー。

日本人には発酵食品とお茶が一番ですよー。

納豆、味噌汁、お酢(有機りんごビネガー)がお勧めですよー。

野菜は減農薬か無農薬野菜をね!

グルタチオンパッチもすごいいいと聞きます。

サプリを摂るなら

・ビタミンC

・ビタミンD

・マグネシウム

・亜鉛

でも一番のデトックスは「断食」‼️

入れるより出す‼️

生き残りましょう。

これは戦争です。

我ら日本人!生き残りましょう❣️

生き残ってギャフンと言わせましょうヽ(´▽`)/

大丈夫‼️

 

ニコニコ動画より

「簡単にできるスパタンデトックス」

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40277850

 

ネット上はワクデトックスの記事は色々と出てます。

調べてみて下さい。

——————————————————-

(つぶやき)結局、最大の悪は「マスコミ」。

自分の頭で考えられない大人がテレビに扇動されて動いてるだけ。メディアの人間からしたら「チョロい👍」んでしょう。これは日本人に限ったことではありません。日本人だけが馬鹿なんじゃありません。先進国のメディアはみんな同じ。みーんな騙され扇動されています。私だって10年前は馬鹿な日本人でした。氣づいてる人はもう9,11の頃から氣づいている!(それ以前の人もいるはず)氣づくのが早いか遅いかの違い。でももうタイムリミットだ。コロナ茶番が終われば平和平和ではありません。もう全てのDSシステムを潰さないと駄目。じゃないとまた何か仕掛けてくるよ。「宇宙人が襲来してきたー!」とホログラムを見せられる日が来るよ。向こうは「プロ」ですから。そりゃメディアの扱い方もプロ中のプロ。自分で情報を精査することが生き残る道だと思います。

 

=============================

状況は刻々と変わります。

ブログの記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「政府・DS解体」「世界情勢」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

フォローしなくてもよいので、

毎日覗いてみて下さい!

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================