自分で蒔いた種は自分で刈れ

*数日前にお知らせしましたが、インスタグラムを一時的に鍵垢にしています。詳しくはこちら

GW前にあるいくつかの〆切の仕事に追われております。♫♫♫

ですので、ブログの更新はしばらく鈍いです。

唯一、Instagramのストーリーズだけは

毎日2、30投稿はしてるかな?

スマホでちゃちゃっと簡単に投稿できるので、

便利ですね。

でもカバ企業(DS)のSNSはもう無くなるのも

時間の問題ではないですかね。

ストーリーズには最近、ほぼ毎日

ヘリと軍用機の粛清(であろう)情報を掲載させていただいておりますが、

スピードアップしているようで、

ワクワクです。

もう終盤だと思います。

終盤‼️

このまま順調にいくよう、

私たち国民ができることは

マスクを取る。

何回も言ってるけど、

これに尽きる。

屋外だけでいいので、マスクは取ろう。

物理的にも熱中症になるよ。

酸素不足で癌になるし。

(こういう資料をストーリーズにばんばんあげてるよ)

疑うなら自分で調べてみて。

そして周りに教えてあげて下さい。

もう一度。

マスクを取る。

意見書を送る。

リアルに助け合える人脈を作る(大切にする)。

本気の備蓄。

家庭菜園。

自分軸で生きる。

日々に感謝し、楽しむ。

 

備蓄と家庭菜園についてはブログ読んで下さい。

 

もう目くじらを立てることもなさそうです。

もう終盤です。

奴らはまもなく終了、

奴らに加担してきた一般人もペナルティーをうける。

逆に、覚醒を促すため頑張って来た人にはご褒美があるはずです。

それが自然の法則。

自分で蒔いた種は自分で刈れ。

 

楽しい週末を〜〜〜o(^▽^)o

 

(つぶやき)そうですね、進んでいますね。具体的にはわかりません。一般人には知りようもありません。でも確実です。直感を研ぎ澄ませてみて下さい。私はGWは思いっきり楽しみます!もちろんノーマスクでね‼️♪( ´θ`)ノ

=============================

ブログ記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS解体」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

現在、一時的に鍵アカにしています。

毎日覗いてみて下さいヽ(´▽`)/

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================