【重要】劇薬コロナ治療薬「モルヌピラビル」を飲んではいけない‼️/日本のコロナワクチン接種後の状況*加筆しました

加筆事項です。

【厚労省】いんちきPCR検査で陽性になったら無症状でも処方していいことになっている。

そもそもこれがおかしいよね。

風邪の無症状で新薬を飲む馬鹿はいない・・。

 

【厚労省】モルヌピラビル(劇薬)

写真は下記。

【厚労省】疑問を思わない人は仕方ありません。

これを翻訳すると

「自分で調べないアホは死んでも仕方ありません」

ですよ‼️

絶対飲んではいけない‼️

実際に服用してもうお亡くなりになっている方がいますよ‼️

下記参照。

——————————————————————–

 

 

「日本のコロナワクチン接種後の状況」

この発表されている数は、

氷山の一角です!

しかもこの数は、心ある医師が報告しただけの数。

本当はこの10倍、20倍と言われています。

大阪市だけでこの数‼️

今年に入ってからの数です。

勿論、救急で運ばれた方全てがお亡くなりにはなっているとは思えません。

でもなんなの?この数。異常だわ。

—————————————————-

 

 

商品名を変えてきよります。

気をつけて!!

 

 

今「無症状後遺症」とか理屈にあわないことを政府は言い始めていますが・・・。

無症状で新薬を飲む馬鹿なんていない!

騙されないで‼️

処方された薬は自分でその成分を調べて‼️

ちなみに新型コロナウイルスワクチンの成分(大人)。

問題は接種の時に、

「このワクチンは遺伝子組み換えワクの治験中のもので、何があっても自己責任で、ワクの成分はこれで・・」

と丁寧な説明をされたのか?ということ❗️

適当に流れ作業でしている医者はアウト。

というか、ワクチン接種をしている時点でジェノサイド。

ニュルンベルグ綱領違反。

—————————————————

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c76f077d8d108ebe4b4dc143dd62e83e0a948940

わたくし、スポーツには全く興味がなく、

接種済みの選手が試合中に倒れて亡くなったとか、

体が動かなくなったとかいう記事は

読むだけ読んで情報ソースを残していませんでしたので、

この記事しかここでは紹介できませんが・・・。

スポーツ選手の記事は結構ヤフーニュースとかにも出てます。

——————————————-

 

データに出てるね。

そもそも一回も接種してない、ノーマスク生活の私、

そして私の周りの同じ人たちが元気なことが一番の証拠。

 

こういう人、多いから、というかこういう人だらけだから。

ヽ(´▽`)/

3回目やらなければ大丈夫!

子ども、若者には1回も必要なし!

ワクはデトックス出来ますので!

(過去のブログ読んでね)

3回目についてはワクチン後遺症が酷いと毎日毎日

Twitterに山ほど投稿がある。

Twitterで「ワクチン後遺症」「三回目」「副反応」などなど

検索してみて下さい。

————————————————————-

厚生労働省からのご連絡

 ➡https://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou/nettyuu/nettyuu_taisaku/pdf/seikatuyousiki/seikatuyousiki202106.pdf

お子さんの学校のマスク問題で悩まれているかた、

印刷して持っておきましょう。

「ほーらよっ!」って見せつけてやるべき。

私なら

「熱中症で死んだらどうする?」

「責任とれんのかよ!」

(実際去年学校でお亡くなりになっています)

と抗議する!詰め寄る!

なんかあってからじゃおせーんだよ‼️

 

 

マスクはしたい人だけすればいい。

それを他人に強要するのが間違い。

とくに子どもには絶対すな‼️‼️

コロリン脳はほんま一貫性がないんだよなぁ〜。

そして哀れ。

なんせマスクで健康被害を受けるのは自分だけにしてね。

人の健康を奪うな!

 

マスク調教なんだってさ。

私は全く調教されていませんわよ〜(高笑いっ!)ざまー。

 

 

屋外マスクはいりません。

調教されたくない人はもうとっくに

日々、ノーマスク生活です 😉 ❤︎❤︎❤︎✨

そもそもなんでマスクを外させないかわかりますか?

マスク外すと

コロナが終わるもーん!

そして

もっともっと

マスクが原因の健康被害者を出したいんだもーん!

全ては利権‼️

(ワク・マスク利権、医療利権)

そして人口削減‼️

ジョージアストーンガイドに書いてある通り。

(過去記事読んでね)


(つぶやき)今日もコソコソ小声でつぶやき。ここからは信じるか信じないかは貴方の直感と魂次第です。ではコソコソつぶやきます。世界DS(とくにアメリカ)の粛清・解体が目に見えて進んでいますね(って少し前のつぶやきに書いたと思う)。日本のマスゴミは絶対報道しないけど(プププっ)。日本もキッシーは日和だしました。「イベントワクワク割」のこと慎重に検討とか言い出したしさ(プププっ)。それにキッシーお疲れなんでしょ?なんもしてないのに(プププっ。ヤフーニュースに数日前出てたよ。ストーリーズ見てくれている方はご存知だと思う)。メディアが報じるということはかなり進んでいる証。日本でも水面下で特殊部隊の軍(日本のホワイトハット)がめちゃくちゃ動いてくれていますよ。もうね、トラさんもぷーさんも世界中の(日本も含め)アライアンスチームも堪忍袋の緒が切れました。これ以上、DSをのさばらせ、子どもの命を奪うことは許せない!と。「なんでもっと早く助けてくれないんだよ!」と逆切れしてるあなたは阿保です。「水戸黄門症候群」です。最後の戦いの決着は私たち国民がつけないといけない!と何度も言ったはずだ。今、日本のホワイトハットが活発に動き出したのは、お目覚めの方が増え、善なる行動してきた成果ですよ(勿論、それまでにも沢山裏で動いてくれていたことは確か)。行動したあなたの成果です(拍手!)!素晴らしい!!ウソライナのことで扇動されていた時(今でも馬鹿な人は騙され続けているが)一時はどうなることかと思いました。ピンチでした!!でもここには詳しく書きませんが、日本DSが最近、大きな過ちを犯しました。それが決定打!大量逮捕中!!信じるか信じないかは・・・もういいね。私がこういう情報をどこから仕入れているか・・疑問に思うでしょう。私はアメリカQアノンのWebサイトや、日本のアライアンスチームの方からの情報(色々活動していると、こういう人と出会える、誰でもその気があれば出逢える)と「自分の直感(ハイアーセルフの声)を照らし合わせて」判断しています。他者からの情報を鵜呑みにはしていません(それは危険なこと)。ではこの先どうなるか?それは一般大衆には絶対わかりません。出ている情報としては、ウソライナ→台湾→イスラエル→日本の順でことが進むらしいです。そして今、台湾までは終わったイスラエルに入ってるとか。これも真実かどうかわかりません。ただ私の感覚と直感では、その日はもう近いです。7月の選挙なんてないでしょう。その日は突然来るかもしれません。備蓄は大切です。【速報】れいわ新選組・山本太郎代表議員辞職へ——–どうご判断するかは貴方次第です。コソコソ情報はブログだけにコソコソ公表しています。またお越し下さい。色々見えてきますよ。このタイムラインを変えずに進みたい。2月の時はうまくいかなったからね・・・。

 

 

 

 

 

キムさん核砂糖(偽)▶︎戒厳令▶︎ブラックなあうと▶︎緊◯放送

わかる人にはわかる。

—————————-

「追記」

山本太郎、れいわ新選組のからくりはこうらしい。

 

 

 

 

 

 

 

次の参議院選でどんな候補者を立てているかご存知ですか??

その名は「キムテヨン」さん。

驚愕だわ‼️

=============================

ブログ記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS解体」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

現在、一時的に鍵アカにしています。

毎日覗いてみて下さいヽ(´▽`)/

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================