5次元的ソウルメイトとの飲み会🍻

あっという間に過ぎ去ったGW・・・。

皆さんは有意義に過ごせましたか??

私は家庭菜園のノルマ達成でひとまず安心。

うまく育ってくれることを祈るばかり。

 

GW中に、コロナ人災をきっかけに出会った

有志のソウルメイトと飲み会。

想像以上に楽しかった✨

互いに情報交換をし、

抜けている情報を補い合い、

説明しなくてもツーカーで理解しあえる友人。

最高じゃねーかヽ(´▽`)/

コロナ人災をきっかけにした新しい出会いは

どれも素晴らしいものです。

 

本当、人との縁や繋がりはお金で買えないよ。

一番大切なもの。

 

ちなみに彼女も音楽家なので、

今後一緒に仕事も出来る音楽仲間でもあります。

8月にはお目覚め音楽家が出演できる(お目覚めじゃない人は出演できない)

ライブにも一緒に出演しま〜す。

 

 

つまらぬ人間関係は断ち切ることをオススメします。

そんな奴に執着する必要はない。

低い次元に引っ張られるだけ。

断ち切ることで新たな出会いがあるはず。

何かに依存し、

他人軸の3次元思考の人は新地球にはいけません。

これ、本当。

 

「船中八策」(日本酒)

高知のお酒。

明治新政府のあり方について、

坂本龍馬が船中にて考えた策に由来する、ロマン漂う逸品。

:::::::::::::::

坂本龍馬は日本の歴史で習うような偉人ではありません。

奴ら(日本DS)が勝手に作った幻想。

そもそも歴史なんて勝者が勝手作った(作り替えた)もの。

真実なんて殆どない!

覚醒者の中では周知の事実。

でもこのお酒は大好きで〜す。

最近、肝臓デトックスしているからか、

悪酔しない。

というかあんまり酔わない😅💦

さて、また今日からまた頑張りますか\(^^)/

——————————————————

(つぶやき)どうやらプランの進みが遅いようですねー(ため息)。覚醒者が少なく過ぎるからでしょうね・・・。特に日本人ね、いつも言ってるけど。やばいねぇ。いつになったら氣づくんだろうねぇ。緊急事態条項が通ったら氣づくんかなぁ。そうなってからじゃ遅いのにねぇ。

=============================

ブログ記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS解体」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

現在、一時的に鍵アカにしています。

フォローリクエスト下さい。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================