GWは楽しむぞ‼️

急速に世の中が変化しております。

世論が活発になってきました。

お目覚めの人が増えましたね。

もしくは目覚めていたけど黙認していた人が行動し始めた、ようやく!

今週の日曜日、

有志が集まるコミュ会に参加し、

意見交換などカンバセーションをし

とても有意義な時を過ごしました。

人との縁は本当に大切。

過干渉はしない、いつでも助け合える、

同じ方向を向いた友人たちは宝です。

この馬鹿げた茶番コロナで

さようならした人は多い。

でも新たな沢山の素晴らしい出逢いがあったことに感謝しています✨✨

(勿論、みんなノーワク、ノーマスク!)

 

その時くらいからかなぁ。

もう私の中でコロナ騒動を始めとする

DSバビロン支配は終わりました。

\(^^)/

文字通り「終わり」。

3次元、終了〜〜〜!!

だからもう目くじらを立てて

ここで情報を出す必要も、

もうないかな。と思っています。

(一応Instagramのストーリーズでは毎日投稿続けます)

ここでいくら

「プーチンがコロナの存在証明はないと表明した」

「ワクチンの有効期限が最初10日となっていたのに今では1年に延長」

「ここ最近、帯状疱疹、結核、梅毒、AIDSが増えている。原因はあれ。」

などなど書いても、

もう氣づかない人は氣づかないと思う。

(ちなみにこれらの記事はストーリーズに投稿した内容です)

もういいでしょ。

コロナ終わったんだし(そもそも始まってもないけどねっ)。

———————————–

というわけで、

GWは思いっきり楽しみます。

1週間丸々お休みにしましたので\(^^)/

どんなプランがあるかというと、

まず第一に「家庭菜園の強化」。

以前ブログに書きましたが。

ここ最近、晴れと雨が繰り返され

ジャガイモはどんどん育っています。

小松菜は大収穫!

楽しすぎる!

テラスにパラソルを立てて、

寛げるスペースなども出来たらいいなぁ。

色々考えるとワクワクです🌈

第二に「読書」。

心がざわざわしていた時期は

集中して読書が出来なかった。

でももう心のざわめきは無くなったので、

思う存分読書を楽しめます🌈

第三に「これからの仕事の段取り決め」。

これもざわめいていた時は

先の仕事のことがなにも考えられなかった。

なんの閃きも降りてこなかった。

でもこれからは希望しかないので、

また新たな気持ちで仕事に取り組めそうです🌈

 

皆さんもGW存分に楽しんで下さい。

ノーマスクでね‼️

 

 

(つぶやき)お氣づきの方もいらっしゃるかとおもいますが、その時はもう近いようです。今のタイムラインでいくと連休中の週か、5月中にはあるでしょう。明らかに流れが変わってます。ストーリーズをご覧の方は毎日、粛清(であろう)ヘリ情報を投稿していますのでそこからも推測できるのではないでしょうか。それより何より直感がね、物語っています。加担者は全員、粛清。DS会社は解体。世の中しばらく大混乱でしょう。その先もまだまだプランはあるのですが、それはまたその時が来たら。なんせ「行動」して下さい。「黙認」しないで下さい。それだけ。簡単なこと。自分さえ良ければいい人も加担者。なんらかのペナルティーは必ずあります。2回接種した人はデトックスに励んで下さい。大丈夫です!未接種(いや非接種!)の方も水、食品、大気、全て侵されていますのでデトックスをしましょう!その日が来るまで私は行動し続けます。もはや自分のためなどではない。人類のために。生き残れる善良な人類のために。