ホワイティー梅田「シルバニアファミリーと生花」展覧会

 

GWいかがお過ごしですか??

あっという間に過ぎていった休み・・・。

4日にホワイティー梅田で開催されている

シルバニアファミリー「Flower Forest」展に行ってきました。

展覧会というよりは、

ホワイティー梅田の3箇所に

シルバニアファミリーと生花が展示されているものを見て歩く(無料)というイベント。

 

私はシルバニアファミリードンピシャ世代。

小学生だった頃、遊んでました。

シルバニアファミリーを見ると、

単純で安寧だった小学生時代を思い出します。

この世が腐っていると氣づく前。

(中学生でこの世は腐っていると氣づいてしまった、幸か不幸か)

 

 

今は新しい動物さんも増えて

さらにパワーアップしています😍

シルバニアファミリーは赤ちゃんシリーズが可愛い✨

 

 

なんでシルバニアファミリーの世界のような

みんな幸せと愛に満ち溢れた差別のない

平和な地球にならんかな⁉️👊

 

 

支配すな‼️

打倒DS💪

 


ちなみにこの日も終日ノーマスク😊

マスクは持ち歩いていません。

健康な人にマスクは不要。

マスクは感染予防にはならぬ。

いつ氣づくん?マスク民。

大阪のマスク率、エグかった。

 

 

神戸は屋外ノーマスクが増えました。

当たり前のことなんだけどね。

テレビではマスク取る方向に言い始めたらしいです。

どの程度が知らんけどっ。

=============================

ブログ記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS解体」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

現在、一時的に鍵アカにしています。

フォローリクエスト下さい。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================