【重要】一度も感染していない人がコロナ後遺症??

 

新型コロナウイルスの存在証明はありません。私が兵庫県から開示請求したものです。

 

【コロナは茶番】一度も感染していない人が「コロナ後遺症」と診断されるケースが相次ぐ ワクチンの副反応を隠蔽する新たな手口か

(是非読んで下さい。取材内容がすごい。)

以前、オススメブログで紹介させて頂いた

RAPT(ラプト)さんのブログから。

すごく卑劣なことが行われているようですよ❗️

>コロナワクチン接種開始以降、コロナに一度も感染したことがないにもかかわらず、「コロナ後遺症」と診断されるケースが相次いでいます。

ラプトさんも書いていらっしゃいますが、

新型コロナウイルスの存在証明はありません。

私も何度も書きましたし、

実際、兵庫県に開示請求しましたから。

こちらもラプトさんのブログより。

全国の公文書が記載されています。

 

47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧

 

兵庫県以外も見て下さい。

新型コロナウイルスはないんですよ。

世界中で存在証明はされていません。

政府が言わないのは、

ワクを打たせたいから。

コロナはワクへのマッチポンプ。

もう何回も書きましたがおさらいです。

 

だからコロナ後遺症はありえない。

それはワクチン後遺症です。

ワクチンはデトックスできます。

ネットで調べたら山ほど出てきます。

救済して下さる有志のお医者様もいらっしゃいます。

大丈夫です!

 

 

 

ワクチン打った人がみんな死んでたまるか‼️

(死なへんし。ただしもう打ってはいけない。)

マスクは外しましょう。

これが重要‼️ 💡 

マスクで免疫力駄々下がりですよ❗️

私も含め、私の周りの非接種者は

みんなデトックスしています。

シェディングやケムトレイル、

水道水に農薬、残留農薬、食品添加物、等々、

普通に生活しているだけでも

今の日本は健康を侵されかねない状況です。

 

コロナ後遺症はありません。

騙されてはいけない‼️‼️

(つぶやき)基本的に、私の周りのお目覚めさんたちは病院へは行きません。もちろん、私も。何をされるかわからない。信用ならん。怖い。具合が悪くなったら断食すれば大概のことは治ります。断食は最大の体の治療法です。あと私が日常的にやっていることは、重曹風呂。時に塩風呂。日光浴。体温が上がり免疫力がアップします♪( ´θ`)ノ

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================