【健康情報4】ゲノム編集トマトにご注意‼️

ゲノム編集されたトマトにご注意‼️

切り口で分かります。

 

 

ひぇーーーーーーーーーーー‼️

全然違うので、分かります。

ただスーパーで売っている時点ではわからないみたいですよ‼️

 

 

この方のように

「ゲノム編集トマト」のことは知っているけど、

切って驚愕!という感じみたいです。

私はトマトは自家製しか食べない。

怖い。

 

 

これ去年も投稿したと思うのですが・・・

ゲノム編集以外に、

「ワク入りトマト」というものもあるそう・・・。

モスもダメみたい・・。

知らんけどね。

でも私は食べない。

というかジャンクフードは一切食べない。

パソなーはやってそうやわ〜。

知らんけどっ。

ちなみに「レタス」にもワク入りレタスたるものがあるらしい・・。

(これも去年聞いた)

真相は知らんけど。

私は信じる。

もうここまで腐敗した世界にはなんでもあり。

どんな罠が仕掛けられているかわからん!

罠だらけ。

 

最後にコカコーラの闇。

 

 

コカコーラの「コカ」は

「コカイン」のコカという噂が・・・。

然もありなん。

コーラ好きな人って中毒のように飲むよね。。。。

ご飯と一緒にコーラとか。。。

あり得ない・・・・・・。

 

(つぶやき)消費者が賢くなるしかない!以上!電磁波にも氣をつけてね。

 

家庭菜園まだの方、まだ間に合う!小松菜とか、トマトとかまだイケる!小松菜は年中できますよ!秋からは玉ねぎがイケる!