ダルくてダルくて

 

皆さん、お元気ですか??

氣づけば7月20日。

もう7月も後半やないか〜いっ!!

早くないですか?

私の感覚では今日はまだ7月5日です。

(^^;;

先週、ダルくてダルくて

原因不明の倦怠感で仕事以外は

殆ど寝ておりました。

仕事も捗らず・・・・( ;  ; )

久しぶりです、1週間もダルダルって・・。

でもどうやら私だけではなく、

私の周りも「だるい、なんかしんどい」という人が

多発。

なんかあるんかなー。

ケムトレイルの弊害か、

天候不良が体に及ぼす体調不良か、

はたまた

次元上昇か⁉️

私にはわからない・・・。

先日書いたように、

夜中の作曲と追加で動画制作は続行中です。

もしかして

体内時計が乱れたからか??

そんな感じでもないんだよなー。

 

さて、

ようやく日本人にもお目覚めの人が増えてきたもよう。

 

Twitterのトレンドに

・コロナは茶番

・ワクチン後遺症

・ワクチン薬害

・自民党は統一教会だったのか

などが連日、上がってきてます‼️

今日も上がってますね。

こんなトレンドも

近畿地方

 

PCR検査の罠も浸透し始めたのだろうか・・・。

 

 

Twitterの影響力は凄まじい。

ワク接種後の体調不良(後遺症)ツイートが

めちゃくちゃ多い 🙁 

えぇ加減、国はワクチン薬害を認め、

救済措置を始めるべき!

始めろ‼️

 

 

まだ屋外マスクをしている方。

こうなる前に

マスクを外しましょう\(^^)/

コロナ茶番もう終わりです。

株式会社日本政府におつきあいする必要ありません。

そしてコロナに関することで被害に遭われた方は

抗議をしよう❗️

 

Instagram鍵開けています。

ストーリーズだけではなく

投稿の方の動画なども色々見て下さいね(^ ^)

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================