【超重要】マスク有害‼️ええ加減に外しなはれ‼️

 マスクに全く効果がないことをマスク着用し続けてきた日本や韓国が証明した!

(効果ないことガッツリ証明されてるやん 🙄 )

このブログに訪れてくれている方は

どのくらいの割合でノーマ族なんだろうか・・・。

私みたいに完全ノーマ族の人もいるのだろうか・・・。

そもそも新型コロナウイルスの存在証明はないと

分かった時点でマスクは不要。

びっくりするんですが、

行政公文書に「コロリンはない」と明記してあるのに、

その公文書を見てもまだ信じない阿呆がおるようです。

「こんなんなんぼでも自分で作成できるやろ?」

笑笑笑。

公印押してあるやろ‼️

 

日本は文書社会や。

ぷっ。

あほか。

そんなすっとぼけた人は置いといて。

 

忖度マ族がまだまだまだまだまだ多いようです。

もう忖度やめへん??

 

 

ほんま、もうえぇっちゅうねん‼️

こういう飲食店、マジ増えて❗️

 

 

感染対策としてマスクしている人ってバカなの?

アタオカなの?

脳みそないの?

テレビより現実のデータ見ろ!!

・・・・・。

すごい言われようですが・・・。

ま、その通りですね。

 

国民の99パーセントがマ族の国が

なんでコロリン7週連続世界最多なの????????

マスク意味ないって気付けへんの??????????

もうコロリンから2年半や。

アップデートしなはれ。

あ、コロリンはただの風邪やけどね。

風邪ひいて咳が出るなら

一時的にマスクしなはれ。

健康な人にマスクは不要❗️

 

 

 

マスク差別とか・・

人として狂っとるね。

マスク強要は猿轡の刑としか思えない❗️

なんで国民が国民を監視し、

刑罰執行できんねん。

そもそも差別は許さん。

人の尊厳を傷つけるな‼️

 

 

 

 

 

マスクが有害なことは何度も何度も投稿しています。

特に不織布。

ホルムアルデヒドとか・・・。

知らんよ。

多分、不織布信者のマ族は

もうジワジワ弊害が出てきてると思うけどなぁ。

 

 

 

マスクはザル。

ザルでも51枚もつけりゃ、いいみたい 😆 

 

 

51枚・・・・。

まだ足らんのちゃうか??? 😎 

 

 

 

 

 

色んな健康被害につながるマスク。

感染予防にはならんのやで。

せやのに、マスクをつけ健康被害を生んでいる。

本末転倒とはこのこと。

 

 

はぁ〜(ため息)。

 

 

マスク有害‼️

 

 

 

そもそも「マスク警察」ってなんや??

「マスクチンピラ」やろが‼️

 

 

 

はぁ〜(ため息)。

 

 

自分の頭で考えられる人やからねぇ。

 

 

 

世界の状況を知ってますか?

マ族、日本の恥。

どれだけバカにされているか

知ってますか??

私は同じ日本人として悔しい。

 

 

マスクは感染症が流行っていると見せかける

小道具でしかない‼️

いつまで政府に従うの??

いつまで騙され続けるの??

何回も何回も言ったが、

マスクは服従の証‼️

日本だけ一生、嘘コロナやり続けまっか??

癌に侵される。

どんどん人が死ぬ。

コロナ(風邪)で死ぬんじゃないよ。

マスクで死ぬんや。

奴らはマスクで健康被害を生むことも

想定してやっとるよ。

ええの??

———————————-

忖度マ族の気持ちもわかるんですよ。

職場や病院などでは仕方ない。

それも腹立つけど。

でもね、屋外マスクは全く必要ないです。

そしてスーパーや飲食店でもマスクは必要ない。

公共交通機関も必要ない。

ちなみに神戸は区役所もノーマでいける。

(当たり前)

誰もノーマのことなんて見てないって。

過剰に反応しすぎ。

知らん人にどう思われようが関係ない。

世間体を優先して幸せなんかになれない。

「みんなが外せば私も外す」とかって・・・

(自分軸ないんか?)

みんなって誰??

覚醒者はもうみんな外しとるよ❗️

あとはあなたが外さないと。

人任せの人生設計はやめた方がいい。

「マスクぐらい・・・」と思っている方は

世界の支配層のことを何も知らない

「無知」であると公言しているのと同じ。

というわけで、

せめて

・屋外

・スーパー(ドラックストアー、コンビニ、コーナン、イケアOK)

・飲食店(マスク強要されたら出ていけばいい、従う必要ない。だって食べる時、外してますやん。従うから調子にのりよる)

は、完全ノーマスクで行こう。

大丈夫(๑>◡<๑)

 

もっといける人は

・公共交通機関(電車は初心者でもいける)

・役所

 

私は来週、

運転免許の更新に行ってきま〜す。

勿論、

ノーマで行くに決まってるやろ〜〜〜ヽ(´▽`)/

 

日本ではマスク着用は義務ではありません。

世間体マスクはもう辞めよう。

いい加減、外しなはれ。

ノーマ族なあなたを応援します‼️

 

戦える人はどんどん戦って下さい。

もし道端でマスクチンピラに「マスクしろ」と言われたら・・・

私なら、

「コラっ待て!ここは公道や。あんたに指図される覚えはない❗️」

とでかい声で言うぜ。

マスクに関しては

もう堪忍袋の尾が切れているので。

(キレキレや!)

それでもまだいちゃもんつけてきたら

110番で警察を呼ぼう。

でもね、

もうわたくしノーマ族歴長いですが、

そんなこと言われたこと一度もないです。

神戸だけではなく、

大阪でも東京でも。

実際、言われたなんて話も全く聞かない。

(当たり前や)

 

みんなで力を合わせようではないか‼️

日本人はバカではない。

純粋な日本人をバカにすな❗️

日本人は優秀な民族や。

日本や子どもたちの未来を思うなら

みんなでマスクを外そう‼️

マスクを外せばコロナは終わる‼️

—————————————

(つぶやき)忖度マ族さん(弱虫マ族か)のために、ノーマスクツアーみたいなものを開催したいくらいです。私が矢面にたって「ノーマで大丈夫」というのを示したい。ホンマええ加減にしてほしい。でも屋外ノーマさんは確実に増えましたね。8月より増えていると思う。少しずつ少しずつお目覚めさんは増えています。でももう少しずつを待っているわけにはいかん。このままだと子どもがどんどん犠牲になる。黙っているのは無理!

 

あの日の笑顔

私が作曲・動画編集した【映像と音楽】です。

まだマスクをしている人は

今一度、考えてみて下さい。

「なぜマスクをしているの?」

DSの奴隷に甘んじているの?

それでいいの?

マスクを外そう。

きっと

「もうマスクを外そう!」

と思えるきっかけが見つかります。

是非、ご覧下さい。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================