【超重要】新型コロナウイルスキャンペーン終了のお知らせ

 

 

アメリカ大統領、梅田さんからのメッセージ。

「新型コロナパンデミックは終わりました。」

「だって誰もマスクしてないし健康そうだも〜ん!」

次に、

厚生労働省の加藤大臣からのメッセージ。

 

「屋外ではもうマスク外して下さいよぉ〜。」

「屋内も基本的につけなくていいよぉ〜。」

「以前から言ってるや〜ん‼️」

そして

 

「学校などで1メートル以内15分ノーマでも濃厚接触者じゃないよぉ〜。」

クソ学校よ、

対策のアップデートしろよな‼️

 

さらに、

 

厚労省が言っている内容。

「ワクチン追加購入しちゃったから、2類から5類に落とせないんだよぉ〜。」

「国はワクチンやマスクで健康被害があっても責任取りたくないよぉ〜。」

(取れや‼️)

「コロナ使徒不明金11兆円(16兆円ちゃうんか?)出しちゃったけど、

我々に責任はないよぉ〜」

 

 

だとさ。

 

ふざけんじゃねーよ‼️

 

 

責任追求から逃れられるとでも思ってんのか❗️

国民の命をなんやと思ってんねん❗️

 

 

もう株式会社日本政府に力はないです。

あれば、今頃ゴリ押しで

緊急事態条項を通してきているでしょう。

あとは私たち国民が服従しなければ

日本でも終わりますよ〜ん。

確かに、

ノーマ族、明らかに増えてきました❗️

つい1ヶ月前の三宮〜元町では

殆どノーマさんは見なかった。

(あんなに暑かったのに)

でも今はかなりの数でノーマスクさんがいます。

 

これからどんどん

マスク強要、ノーマ差別をするカス店舗はなくなっていくはずです。

それに先駆けてか、

〈マスク着用して下さい〉のクソ張り紙のある店は

事実、かなり減ってます。

(私は街を歩いて確認した!)

 

 

 

クソみたいにマスク強要してきた店は

どんな対応するんだろうねー。

しれっと終われると思ったら大間違いじゃ‼️

どんだけ人をバイキン扱いし、自由を奪い、差別してきたか‼️

思い知る日は必ず来る。

私たち戦う覚醒者は

マスクフリーになっても金輪際

そんなクソ店舗は利用せん❗️

(あたり前田のクラッカー)

マスクに関してはホンマに許せんのじゃ❗️

子どもたちにどんな悪影響が出ているか分かっとるんか‼️

 

 

アホな大人のせいや。

これからリハビリが必要や。

体の弊害だけではない。

心も魂までもボロボロ。

私は許せない‼️

 

ふ〜。

 

もうコロナは終わりです。

あとはこの茶番コロナキャンペーンに

参加するか否か。

参加したいのなら、

これからも政府が言う通りのスケジュールで

ワクチン接種もして、

指示もされていないマスクを着用しづつけて下さい。

大人は自由意志なので。

でもその自由意志が

子どもや弱者を傷つけていることをお忘れなく。

そしてペナルティーは必ずあります。

——————————————–

(つぶやき) ザベ酢のおそーしきも数々の暗号がありましたね(インスタストーリーズに投稿)。私たち一般大衆は何を見させられているのか・・・。それはコントか寸劇か、ドリフか吉本新喜劇か・・・・。世界DS終了。日本も台風コントがありましたが・・・。大丈夫でしたか??私たち国民のことをアリンコとしか思っていないんだろなぁ。いや、アリンコ以下か⁉️「今の世界の状況は全て映画です」という人がいますが、まさにそれですね。もう飽きた。長すぎる。エンディング行こっ❗️

 

あの日の笑顔

私が作曲・動画編集した【映像と音楽】です。

まだマスクをしている人は

今一度、考えてみて下さい。

「なぜマスクをしているの?」

DSの奴隷に甘んじているの?

それでいいの?

マスクを外そう。

きっと

「もうマスクを外そう!」

と思えるきっかけが見つかります。

是非、ご覧下さい。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================

ひっくり返ったらInstagramも顔本もYouTubeも終わりですかねぇ。